ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

haruの朗読の部屋/ホームページ更新しました

f0227323_15514815.jpg
               ページアドレス http://haru1951.web.fc2.com/

知らず知らずに沢山の朗読作品が溜まっています。10ページで、作品の入れ替えを。。。と、思っていたのが、どれもこれももったいなく20ページまで更新する予定です。029.gif お暇なときは、どうぞお付き合い下さいますようお願いします。024.gif

追伸 最近やたらとYouTubeで、ギターの弾き語りを聴いています。フォークソングが多いかな。なんだか涙もろくなっちゃって。。。007.gif ギターが弾きたくなってしまいます。バンドを組んでいた時には、こんな未来が見えませんでした。だからウルウルしちゃうのかな?
なくしたものを惜しむより、楽しい明日へ進む道を見つけたほうがいいのでしょうね。
[PR]
by haru123fu | 2012-10-19 16:04 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2012-10-19 19:42
12P、松ぼっくり君、かわいいですね。

懐かしのフォークソング、いいですよね。
ちょっと苦みもある甘酸っぱい音色です。
Commented by haru123fu at 2012-10-19 21:05
♪♪ Tome館長さんへ
あ、嬉しいなっ!ホームページ見てくださったのですね。
私は今ロクでもない女になっています。
でも、来週の月曜日には第一リングの決着がつくでしょう。
それまでは、悪魔にもなれる女になりたいと願っています。
Commented by yokuya2006 at 2012-10-19 21:58
えっ? haruさんてば、バンド組んでたんですか!カッコイイっす。
どんなバンド? どんな曲やってたんすか? 興味シンシンだなぁ。
ロックバンドでシャウトしてました? これは違うか。
Commented by larala at 2012-10-20 06:48 x
おはようございます。
haruさん、バンドを? すてき~ 今はギター弾かないんですか?
是非BGMにharuさんのギターでお話聞きたいです。

私は最近こちらにお邪魔させて頂いてますから、これほどの作品があるのを初めて知りました。
毎日聞いたり読んだりしてもかなりの時間が必要です。
少しずつですがそちらの方にも訪問したいと思います。
よろしく~
Commented by haru123fu at 2012-10-20 08:51
♪♪ yokuyaさんへ
高校生のときですね。三人のフォークバンドです。放課後の教室を開放してもらって、生ライブみたいな感じで。
結構みんな聴きに来てくれたり、全員で一緒に歌ったり。楽しかった~!
フォークギターも持っていたのですが、ナイロン弦の音が好きで、クラシックギターも習っていましたよ。
学校から帰ると、いつもひとりで弾き語りの練習。ん?勉強ですか?
もちろん一夜漬け、テスト問題はヤマを賭ける。当たるか外れるかのギャンブルでした。。。。的中率は、70%ぐらいかな。。。ってそんな話では
なかったでしたね。(笑)
Commented by haru123fu at 2012-10-20 08:58
♪♪ laralaさんへ
そうなんですよね。私もまさか朗読を始めようなんて思っていなかったです。
ギター弾きたいですね。でもムリです。
私は膠原病で、強い薬をたくさん飲んでいるので、その副作用だと思うのですが、線維筋痛症と言う病気を併発してしまいました。
キーボードはなんとか打つことができるので、こうして、laralaさんともお会いできた。
何もかも取り上げられたような気がしていましたが、まだ最後の能力がなにか残っているようなそんな気がしています。(笑)