ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

毎日がハロウィン/まりん組・図書係より 作 海野久実 朗読・動画 haru

浮き沈みの激しい毎日です。頭の中がこんがらがって。。。ショボ~ンです。015.gif
昨日は病院予約の日でしたが、病院へ行くと余計具合が悪くなる?そこで、友人に頼んで薬だけもらいに行ってもらいました。おかげで、昨日はゆっくりと休むことができました。え?そんなことしていいのかって?そりゃいい訳ありませんが、とりあえず少しでも異常を感じたら救急救命に必ず行くということで、納得してもらいました。027.gif
ゆっくり休んだおかげで、少し頭の整理もついて、海野さんのハロウィンの朗読ができました。

        『毎日がハロウィン』 まりん組・図書係より 作 海野久実
               ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2012-10-25 11:14 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2012-10-25 11:45
"Trick or tweet."
毎日、恐ろしくも楽しそうですね。

「毎日歩いた方がいい」なんて言いますけど、たまに歩くくらいに減らしたら神経痛が消えました。
人それぞれ、症状それぞれ、考え方それぞれ、一般論なんか従ってられません。

人より治療の方が大事なら、病院がハロウィンですね。
Commented by haru123fu at 2012-10-25 18:32
♪♪ Tome館長さんへ
痛みが消えたのは良かったですね。痛みはどんな痛みであろうと辛いものです。
4週間おきに病院で血液検査なのですが、遅々として良い方向性には
向かいません。現状をどう維持するか?なんて治療ではないですよね。(笑)
でも、2週間おきに検査していた事を考えると4週おきは少し楽かなぁ~
でも、サボったのは今回が初めてです。
薬と注射を病院から受け取って来てくれた友人も、その種類と量には
さすがにびっくりしてました。(笑)
Commented by larala at 2012-10-25 19:16 x
haruさん こんばんは~
お化けの仲間にlarala山姥も入れてくださ~い。
あ~おもしろかった。
最後がこわーい。

今日のお話いろんな声が・・・
音楽もぴったり
音響効果が凄ーいですね。
haruさん いろんなことやってのけますねー
Commented by haru123fu at 2012-10-25 19:25
♪♪ laralaさんへ
あらあら、laralaさんの山姥なら、可愛くって、お菓子が相当もらえそうですね。
いつも聞いてくれて、コメントまで。。。超うれしぃー!
laralaさんとの出会いに感謝します。
Commented by marinegumi at 2012-10-25 21:45
はーい、ありがとうございます。
ちょっと朗読に不安定な所があるものの、ハロウイーン色濃厚な雰囲気の統一された作品に仕上がっていますね。
アメリカかぶれした女子アナが面白かったです。
「ワオ!」
Commented by haru123fu at 2012-10-26 07:43
♪♪ 海野久実さんへ
ええ!現在ボロ雑巾状態です。(笑)
海野さん、ステキな優しい掌編小説を書いてください。そんなお話を
朗読すると元気がでるかも。。。

ただし2~3枚で。。。なんて注文を付けるぐらいだから立ち直りつつ
あるのかなあ~(´∀`*)