ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

レントゲン/虎犇秘宝館より 作 矢菱虎犇 朗読・動画 haru

わーっ!ひまわりダー!024.gif って思ったらどうしても朗読したくなりました。もちろん作品も大好きなひまわりよりステキな作品です。虎犇秘宝館で、キラリと輝いていました。
是非皆さんにも見ていただきたい虎犇秘宝館ショートショート劇場のはじまり、はじまり。038.gif

   ショートショート『レントゲン』 虎犇秘宝館より 作 矢菱虎犇
↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


        
[PR]
by haru123fu | 2012-10-26 21:46 | 朗読・動画 | Comments(8)
Commented by curatortome at 2012-10-27 00:13
ムード満点! 
なかなか書けない色香漂う文章ですね。

ただし、題名「レントゲン」には違和感ありました。
Commented by 矢菱虎犇 at 2012-10-27 02:13 x
マンシーニの『ひまわり』、ジャジーに来ましたか!サックスの響きがエロくて、ハマりすぎ!大人の雰囲気で素敵~!
にしてもharuさん、ボクは動画づくりの苦労だけでイヤになっちゃったんだけど、haruさんは朗読作品に仕立てての連作、すげ~バイタリティですねぇ。
一方ボクは最近映画ばかり観てサボってるんですよ。ブログにアップしてるのは夏休みに書きためた在庫をチョイ出ししてて。とんだアリキリギリス野郎で~す。
朗読、ありがとうございましたあ!
Commented by larala at 2012-10-27 07:08 x
haruさん おはようございます。
すてきですね~
全て、ストーリー、音楽、朗読、みんないい。
こさばゆくて笑ってしまった所もありましたが、どんどん進んで
スピード感、いいですね~

昨日野菊を摘んでいて思い出しました(また思い出です)

若い時、野菊のようだね、と言ってくれる人(男性)いないかな~
と、期待してました。
でもね、友達に(女性)言われたのです。
まっ、それでもいいか・・・(笑)
Commented by haru123fu at 2012-10-27 12:21
♪♪ Tome館長さんへ
昨日はなかなか寝付けなくて、娘に眠剤を追加してもらったのですがやはりダメ!
それならば、と本当は今日UPする予定だった虎犇さんの作品をUPさせてもらいました。

>色香漂う文章ですね。
私の朗読でも色香が届きましたでしょうか?それなら嬉しいなっ!
Commented by haru123fu at 2012-10-27 12:44
♪♪ 矢菱虎犇さんへ
素敵な作品をありがとうございました。
あれれ。。。やっぱり午前2時の男でしたね。(笑)

読んだ瞬間に朗読させて欲しいと思いました。頭の中に
サックスのメロディーが流れました。ありがとうございました。
Commented by haru123fu at 2012-10-27 12:55
♪♪ laralaさんへ
野菊を積んでいるlaralaさんの姿が見えるような気がします。
遠く離れてはいても、Webだと、すぐそこにいる様な感じが楽しいです。

女性に言われたのならlaralaさんは、きっと本当に野菊のような方なんだろうなって思います。
私は中学生の頃はよく男の子に間違われました。(これ内緒です。。。笑)
Commented by larala at 2012-10-27 19:25 x
haruさん またまたこんばんは~
この物語凄いです。後を引きました。そしてなぜ「レントゲン」にしたか分かりました。

それからこれから、今朝のコメントで訂正があります、 友達に言われたのは、 野菊が似合うね でした。 要するにバラは似合わないと言う事です。(大笑い)
Commented by haru123fu at 2012-10-27 20:13
♪♪ laralaさんへ
わー!もっとステキじゃないですか。野菊が似合うlaralaさん。(*´`)カワイイ
バラは華やかですが、バラ自体が自己主張してますよね。
laralaさんのブログに遊びに行くと、そのお人柄がとっても良くわかります。
いつまでも、野菊が似合うlaralaさんでいてもらいたいです。
「レントゲン」。。。ねっ!そうでしょう。(笑)