ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

きこり/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 haru

もう11月ですね。今日は庭の雪囲いをしてもらっています。恒例の雪が降る前の準備です。
そういえば排雪業者の予約も取らないといけないんだなぁ~!060.gif雪が降る前に~なんてロマンチックな歌がありましたが、現実はキビシイー!033.gif
でも、森の中では不思議なことが起こっているのでしょうね。037.gif

              『きこり』 Tome文芸館より 作 Tome館長
                  ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2012-11-04 10:01 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2012-11-04 12:50
かわいらしいお声。
かわいらしいイメージ。

昨日今日といい天気。
切り株に腰かけ、オニギリ食べたい。

そんな気分です。
Commented by haru123fu at 2012-11-04 13:43
とっても可愛らしいまるで童話のような作品でした。
こちらはあまり良い天気ではありません。寒いです。(笑)

日向ぼっこしながら切り株に腰掛け、オニギリ!いいですね。
本当にリスが来るかもしれません。
Commented by larala at 2012-11-05 18:52 x
haruさん こんばんは~
かわいい~~~!
その情景が目に浮かぶように朗読しているのですねー

私は切り株に腰かけるの好きです。
伐採した後の切り株沢山あります。
先日、山に行った時その切り株に可愛いキノコ生えてました。
今度行く時おにぎり持って行きましょうか~
Commented by haru123fu at 2012-11-06 08:26
♪♪ laralaさんへ
>その情景が目に浮かぶように朗読しているのですねー
そう思っていただくとウレシイです。

切り株って、子どもの頃しか見たことがありません。
laralaさんの山あるき、楽しそうで素敵♥(^v^)♥