ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

haruの朗読の部屋/ホームページ更新しました

f0227323_17173513.jpg
                ページアドレス http://haru1951.web.fc2.com/
ホームページも13ページとなりました。ちょっと多くない?でもどれも思い出があって消しづらいのです。039.gif

ところで、来月はもうはや12月と言うことで、14ページをクリスマス☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆って感じにしたいなと思っています。
まだやる気かよ? 021.gif そこでブロガーの皆様ぜひクリスマスにちなんだお話を書いていただけないでしょうか?自分で書けや!とお思いでしょうがそこをなんとかよろしくお願いします。040.gif
そして。。。できれば短めのものを。。。028.gif あ、言ってしまった。スミマセン。008.gif
[PR]
by haru123fu | 2012-11-05 17:47 | 朗読・動画 | Comments(12)
Commented by harumimi1121 at 2012-11-05 20:20
気がつくともう13ページなんですね。
いろいろと大変な中haruさんの足跡がしっかり残っていますね。

本と同じで一度読んだ作品でもずーと手元に
置いておきたいですよね。
何ページまで行くか(笑)とっても興味があります。
クリスマスシリーズ楽しみにしています。
体調に留意して続けて下さいね。
Commented by curatortome at 2012-11-05 22:31
8面×12p+6面×1p=102点ですか。
容量が許す限り、消さないで追加し続けて欲しいですね。

クリスマス企画ですが、ふさわしくなさそうですけど「聖夜の恋人」という自作あります。
Commented by りんさん at 2012-11-05 23:53 x
13ページですか。すごいなあ。
次はクリスマスなんですね。
楽しみです。
もう11月ですもんね。月日の流れは早いですね。
Commented by marinegumi at 2012-11-06 00:57
クリスマスが近づくと、言われなくても皆さんちなんだお話を書くでしょうね。
りんさんは間違いなく(笑)
Commented by 雫石鉄也 at 2012-11-06 08:40 x
>クリスマスにちなんだお話を書いていただけないでしょうか?

はい。判りました。
今週、ショートショートを拙ブログをアップする予定ですが、それは「海神シリーズ」の新作です。次は11月22日ごろにショートショートをアップしますから、そのショートショートをクリスマスネタにしましょう。
Commented by 矢菱虎犇 at 2012-11-06 12:09 x
よっしゃあああ!!
Commented by haru123fu at 2012-11-06 17:50
♪♪ harumimiさんへ
そうなんですよね。13ページにも。。。
汗と涙の作品です。ステキなブロガーさんとの出会いが作り出してくれたHPです。
感謝の気持ちがひとつひとつの作品につまっています。
ページを開くと人の優しさに包まれていた事を思い出させてもらえます。
harumimiさんにもいつも見ていただけて感謝です。
ありがとうです。(__)ペコリ
Commented by haru123fu at 2012-11-06 17:58
♪♪ Tome館長さんへ
早速ありがとうございます。「聖夜の恋人」を朗読させていただきます。
今考えているのは、12月までblogには載せずに全部揃ってからHP
で発表したほうが良いのかどうか。。。悩んでます。(笑)
でもそうすると、blogがネタ切れになってしまいますよね。(´△`)アチャー

これまでどうりでよいのでしょうね。(笑)
Commented by haru123fu at 2012-11-06 18:03
♪♪ 海野久実さんへ
そんなぁ~。。。人ごとみたいに言わないで海野さんも書いてください。
久しぶりにまりん組・黒板係もいいなぁ~!よろしくお願いします。
Commented by haru123fu at 2012-11-06 18:43
♪♪ 雫石鉄也さんへ
わー!海神のクリスマスバージョンですね。楽しみです。
早速、ありがとうございます。楽しみに待っています。

う~ん!海神の行灯もクリスマスらしい飾り付けを考えよっと。(^▽^)
Commented by haru123fu at 2012-11-06 18:48
♪♪ りんさんへ
りんさんのクリスマスバージョンはまだ大切にとってあるのですが、
もしも新作ができましたら、どうぞよろしくお願いします。

実は、今回の更新でりんさんの作品を使わせてもらおうと思って、
思いついたクリスマス企画です。
いつもありがとうです。(´∇`)<Merry☆Christmas
Commented by haru123fu at 2012-11-06 18:50
♪♪ 矢菱虎犇さんへ
力強いお言葉ありがとうございます。
楽しみに待っています。.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*お願いします。