<< 夢/まりん組・図書係より 作 ... haruの朗読の部屋/ホームペ... >>

村 娘/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 haru

のどかな秋の風景が浮かんでくるような作品です。可愛い村娘はとっても元気で活発そう037.gif

             『村 娘』 Tome文芸館より 作 Tome館長
                  ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2012-11-06 20:39 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2012-11-07 02:19
いやいや、つるべ落としで日が暮れますね。
着物姿の娘なんか、花火見物か祭りの浴衣くらい。

しかも、それでケータイ持ってちゃ絵にならぬ。
ゴ~~~ンンン!
Commented by haru123fu at 2012-11-07 12:18
♪♪ Tome館長さんへ
昨日は区役所や法務局等のお役所巡りで、どっと疲れてかえってきました。
あっちだこっちだの堂々巡り。その度に身分証明書。これがお役所の縦割り行政かって思いました。どこかひとつの窓口で、変更届けを出すと全部が自動的に切り替わらないものかとつくづくおもいました。

そんなこんなで、帰ってきてバタンキュー!
目を覚まして、Tome館長さんの所へおじゃましたら、可愛い村娘が。
朗読することで、なんだかとっても癒されました。
ありがとうございました。
Commented by 海野久実 at 2012-11-07 12:35 x
おおーこれは癒されるのどかな世界ですね。
Tome館長さんのところで読んだ時にはおおらかで、少し危険で、少しエロチックな感じだったのです。
朗読になると何ともおおらかさにすべて包まれてしまう感じですね。
Commented by haru123fu at 2012-11-07 19:09
♪♪ 海野久実さんへ
少し危険で、少しエロチックな感じの方が良かったですかね。(笑)
のどかで、稲穂が頭をたれている昔の風景を思い浮かべて読みました。
歌の部分はてまり歌みたいな感じがしたので、歌っちゃいました。
なんだかこの頃なんでもやってしまう。。。あれ?前からかな(^▽^)
Commented by larala at 2012-11-08 10:06 x
こんにちは~
音の力 特に朗読するという事で耳から脳へと入っていく道ができるので、目から入る道とはまた違った感じ方ができました。
haruさんのテクニック楽しみました。
あー、あまのじゃくな私は、村娘でなく山姥だったらどう展開するのだろうと(大笑い)一人でほくそ笑んでいます。
Commented by haru123fu at 2012-11-08 10:22
♪♪ laralaさんへ
いつも聞いてくれてありがとです。
え?山姥だったらですか?

そうですね、ちょっと怖くでも可愛くイタズラを
して、人間を驚かせてやりましょか。(笑)
<< 夢/まりん組・図書係より 作 ... haruの朗読の部屋/ホームペ... >>