ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

夢/まりん組・図書係より 作 海野久実 朗読・動画 haru

海野久実さんの掌編小説を久しぶりに朗読させていただきました。相変わらずかんだり間違ったりです。015.gif
夢。。。みなさんはどんな夢を見てますか?私はかなりリアルな夢を見て寝言を言っている自分の声が分かったりして。008.gif さあ、海野さんの夢はどんな夢かな?どうぞお聴き下さい。

              『夢』 まりん組・図書係より 作 海野久実
                ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2012-11-07 19:03 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2012-11-07 20:08
よく人は夢判断とかするけど、夢は現実に対して何か意味しているのではなく、とりあえず現実から得た情報を材料にして夢見ているだけではないかな、という気がする。

夢ではやりたいことをやれ。
ただし、現実ではそうはいかないぞ、と。
Commented by haru123fu at 2012-11-08 08:27
♪♪ Tome館長さんへ
夢は脳が眠っている時に記憶の整理をしていると聞いたことがあります。
私は、最近誰かが私を呼んでいる夢を見て、飛び起きたりしています。
ああ、夢だったのか。。。
なんて思ったり。脳は私のどんな記憶を呼び出させたいのかななんて。(笑)
Commented by 海野久実 at 2012-11-10 13:29 x
このパターンのお話はけっこうたくさん書きかけた物があります。
男の子と女の子が同じ夢の中で成長して、大人になって、目覚めてからあの夢のようにやって行こうと決心するとか。
えーと、もう一つあったよ。
男の人が主人公のやつ。
忘れました(笑)
メモは残してあるので書こうと思えば書けますけどね。
なんか旅行から帰って来てからちょっと気分がのらないですね。

朗読、ちょっとはらはらしながら聞きました。
でも、海神シリーズはまずまずでしたね。
Commented by haru123fu at 2012-11-10 20:37
♪♪ 海野久実さんへ
これは、苦労しました。赤ん坊の心だけがどんどん成長する。
お話としては、面白いのですが、朗読はその雰囲気を掴むのが難しい。
多分それで、はらはらさせたのかもしれませんね。
着地どころがどうもイマイチ見つけられませんでした。勉強不足ですね。(笑)
それよりも☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆バージョンお願いします。(__)ペコリ