ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

聖夜の恋人/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 haru

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆バージョンをそろそろ少しづつ朗読をしていこうと思っています。
早速、Tome館長さんの作品を朗読させていただきました。
ああ、そうだその前に溜まった作品をホームページにUPしなくては。クリスマス作品は15ページになりそうです。タイトルもクリスマス用を作らなくては。楽しいことを沢山考えたいです。
クリスマス用ショートショート・詩・etc。。。どうぞよろしくお願いします。024.gif

           『聖夜の恋人』 Tome文芸館より 作 Tome館長
                ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2012-11-12 13:43 | 朗読・動画 | Comments(12)
Commented by curatortome at 2012-11-12 14:20
「聖夜の恋人」というアルバイト、成立しそうですね。
クリスマス・イブにデートの相手になるだけ。

なんて空しくも嘘っぽい仕事でしょう。
元々クリスマスそのものが嘘っぽいですけどね。
Commented by haru123fu at 2012-11-12 19:08
クリスマスバージョン第一作品ありがとうございます。(__)ペコリ!
素敵な作品のプレゼント、超うれしいです。(((o(*゚▽゚*)o)))

札幌大通のクリスマスイルミネーションを恋人と見に行くと、
二人は別れる。という都市伝説があるようです。
待っていないで、彼女一人で、見に行けば素敵な恋人ができるかも?
Commented by larala at 2012-11-12 20:28 x
haruさん こんばんは~

どうもTome館長様は女心を十分ご存じのような気がします。

テンポの速いギター、優しい声、素敵な絵、みんないいですね。
Commented by 海野久実 at 2012-11-12 20:54 x
あー、これはいいですね。
音楽と朗読と絵の雰囲気がとてもよく合っていますね。
この作品を聞きながら、ふと他の事に気を取られていたんですが、頭の隅の方でラジオ番組でも聞いている感じがしていました。
我に返って「あー、そうかharuさんの朗読だったんだ」なんて思いましたよ。
いやほんとです。
Commented by もぐら at 2012-11-12 23:58 x
クリスマスバージョン キラキラで楽しそうですね。
ホームページもますます充実してわくわくします。
まずはさすがのTome館長さんとのコラボ作品ですね。
haruさんの動画もますます腕があがりましたね~。
聞いて、見て、とっても楽しいです。

まだまだこれからクリスマスの飾りつけを楽しんでくださいね。
キラキラでうっとりして、楽しくてドキドキするような。
私もharuさんと一緒に楽しませてくださいね。

今年の初めから著作権法改正、違法ダウンロード罰則化で騒ぎになってますね。
いろいろな討論を聞きますが、なんともお粗末ですね。
もし著作権侵害が気になるようでしたらフリーの音楽素材も検討されてはいかがでしょうか?
探せばフリーでもとても質の高いものがたくさん見つかります。
世のみなさんすごいです。
Commented by りんさん at 2012-11-13 16:41 x
クリスマスですね。
恋人がいないと寂しくなる季節なのでしょうか。
音楽もエコーも楽しみました。
すごくいい雰囲気でしたよ。
Commented by haru123fu at 2012-11-13 18:01
♪♪ laralaさんへ
>どうもTome館長様は女心を十分ご存じのような気がします。
本当にそうですよね~!女性のみならず妖怪の気持ちもわかるみたい。(笑)
私がどんどん朗読にハマっていったのも、
Tome館長さんや海野久実さんの作品の影響が大です。
Commented by haru123fu at 2012-11-13 18:09
♪♪ 海野久実さんへ
そろそろ、クリスマスバージョンの朗読を始めなきゃ。。。です。
どうしても画像加工に時間がかかって、独学なのでかなり大変!
それと。。。以前にはできていた加工がどうやったのか忘れている。(^^;
海野さんも早めに作品おねがいします。あ、以前の12月の作品から探す
という手もありますね。(笑)[^ェ^] よろしく!
Commented by haru123fu at 2012-11-13 18:24
♪♪ もぐらさんへ
クリスマス企画、『もぐらとharuのメリークリスマス』とかなんとか、
もぐらさんと一緒にできないものかとず~っと考えていました。
サイトが違うので、もぐらさんの朗読を、私のホームページに貼ることも
できないし。。。でも何か方法があったら一緒にやりたいですね。

フリーの音楽も仰るとおりよいですよね。今回のTome館長さんの作品も
黙読しているうちに頭に勝手に流れてくる感じなので、なかなかフリーから
探すのが難しくて。YouTubeはかなり著作件が厳しいので、YouTubeが
OKなら大丈夫かな、なんていい加減な感じです。
この頃は下手くそな自分の歌をBGMにしたりとか、色々苦労してます。
(ーー;)
Commented by haru123fu at 2012-11-13 18:33
♪♪ りんさんへ
りんさんの作品は、もう決めてあるのですが、もしも新作ができたら
よろしくお願いします。
あ、公募ガイド『小説虎の穴』の佳作受賞オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
読み逃げでスミマセン。でもさすがにりんさんです。
最優秀を目指して、ガンバッテくださいフレーフレーりんさん\(*⌒0⌒)♪
Commented by 雫石鉄也 at 2012-11-13 20:48 x
いいふんいきですね。
この女性の内面描写でしょうか。さみしいです。

海神クリスマスバージョンできました。そこで海神の名物料理がわかります。11月22日にアップします。
Commented by haru123fu at 2012-11-13 21:21
♪♪ 雫石鉄也さんへ
わー!ありがとうございます。(__)ペコリ
名物料理もできたのですか?すごいなあ。
11月22日を楽しみに待っています。
また目標ができました。ありがとうございます。