人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< haruの朗読の部屋/ホームペ... 夢の夢/Tome文芸館より 作... >>

湖の少女/まりん組・図書係より 作 海野久実 朗読・動画 haru

なぜ湖に少女が一人ぼっちで。。。悲しくも美しいお話です。002.gif

            『湖の少女』 まりん組・図書係より 作 海野久実
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
by haru123fu | 2012-11-14 17:55 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by 海野久実 at 2012-11-14 20:18 x
ありがとうございますー
朗読その物ははなかなかいい感じですね。
エコーは、初めから最後までかけるのならもうちょい控えめの方がいいかも入れません。
部分に効果的にかけると言うのはharuさんの得意技ですから、それでも良かったかも。。
音楽は、まさに神秘的ですねー。
良かったですよ。
Commented by curatortome at 2012-11-15 00:56
SF版「眠り姫」ですかね。
このように誰にも見られることのない美しい映像、誰にも聞かれることのない美しい音声は、きっと至るところにあって、ただ想像することでしか触れられないのだと思います。
Commented by haru123fu at 2012-11-15 15:51
♪♪ 海野久実さんへ
少女は人間なのかそれとも宇宙人で地球にやってきてしまったのか?
どちらにしても違う惑星に漂着したに違いはないので、できるだけ
無機質に朗読してみたかったのですが、なかなか難しいです。(笑)

どうも画像加工がイマイチで。。。使い方をずいぶんと忘れている。
ちょっと使わなくなるとすぐに忘れて。もっとキラキラさせたかったのですが。(;_;)
Commented by haru123fu at 2012-11-15 15:56
♪♪ Tome館長さんへ
人間の眠り姫とSFの眠り姫。。。どちらも神秘的ですてきですね。
もっと私に表現力があったらと思いました。
何事も勉強ですね。あ、あれほど欲しかったタブレットもほったらかしです。(^^;
Commented by larala at 2012-11-15 22:37 x
こんばんは~
この絵(写真)を見たとき、見たことがある、と思った。
名画に似たのがありましたね。
あの名画も不思議な感覚を覚えましたが、こちらの絵も最初から不思議な・・・と思ったら宇宙から来た少女だったのですね。
この不思議なストーリーを効果的に朗読するharuさんのテクニック凄いですね~
Commented by haru123fu at 2012-11-16 09:01
♪♪ laralaさんへ
この作品も光をもっと効果的に使いたかったのですが、残念なことに
どのようにすれば出来るのか?確か以前はできたような。。。(笑)

laralaさんにそう感じていただけたなら、嬉しいなっ!(*≧∀≦*)
いつもありがとです。
<< haruの朗読の部屋/ホームペ... 夢の夢/Tome文芸館より 作... >>