人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 女心と秋の空or男心と秋の空/... 湖の少女/まりん組・図書係より... >>

haruの朗読の部屋/ホームページ更新しました

haruの朗読の部屋/ホームページ更新しました_f0227323_165844.jpg
               ページアドレス http://haru1951.web.fc2.com/

まだ11月なので☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆バージョン
12月に入ってからホームページにUPすることにしました。haruの朗読の部屋/ホームページ更新しました_f0227323_16141268.gif
もうしばらくは、いつもの朗読でお楽しみ頂けたらうれしいです。。haruの朗読の部屋/ホームページ更新しました_f0227323_16141268.gif
blogでは出来次第UPしていきますのでよろしくお願いします。
by haru123fu | 2012-11-15 16:41 | 朗読・動画 | Comments(8)
Commented by harumimi1121 at 2012-11-15 20:37
haruさん今日は寒かったですね~。
だんだん冬が近づいて来てるようです。

ボリュームのあるHPになりましたね。
14Pの左フレームのボタン?(芍薬?)のお花
見つけちゃいましたよ♪ (笑)
あんな事も出来るのですね~。
楽しんじゃいました。  
Commented by haru123fu at 2012-11-15 21:24
♪♪ harumimiさんへ
今夜あたり雪になるかもなんて天気予報で言ってましたね。
blogを始めた頃、手当たり次第になんでも試してみました。(笑)
マウスで、絵を描くのはとても大変だと知りました。
だからタブレットが欲しかったのですが、基本絵心がないので、あまり必要
でもなかったみたいです。(^▽^)
最低どん底状態で、あまりコメントは控えているのですが、逆に楽しいことを
考えようと頑張っています。だいぶ先が見えてきました。クリスマスを大いに
楽しんで、嫌いな自分にサヨナラを告げ、いつもの私に戻りたいと思っています。コメント嬉しかったです。いつもありがとうです。
Commented by curatortome at 2012-11-16 01:17
多種多様な動画の数々、まさに花壇というか花畑のようになりましたね。

PCの絵は修正できるので、手間さえ掛ければそこそこのものができますが、手描きのスリルというか臨場感に乏しいのが、創作意欲に結び付きにくいですね。
真剣とまでは言えませんが、竹刀と木刀くらいの差はありそうです。
Commented by 矢菱虎犇 at 2012-11-16 04:38 x
朗読の部屋、拝見いたしました。ページの左側も各頁いろんな工夫を凝らしておられるのですねぇ。まさにもうharuさんワールド!
ボクの住んでる辺りでも今朝はいきなり0℃の地域まであるみたいです。一気に寒くなってきましたあ。お体大切にされてください。
Commented by haru123fu at 2012-11-16 09:35
♪♪ Tome館長さんへ
私の色んな思いが、おもちゃ箱のように詰まって、思いつきでUPしているので
だんだんUPしたのかしていないのか?わからなくなりつつあります。(^^;
確かに!手描きに比べると無機質な感じがします。ただそこにあるみたいな。

Tome館長さんの描く絵に惹きつけられるのはそのせいなのでしょうね。
Commented by haru123fu at 2012-11-16 09:47
♪♪ 矢菱虎犇さんへ
とうとう14ページにまでなりました。(笑)
どんどん巨大化していきそうです。(´△`)
でも、YouTubeを使用しているせいなのか、利用できる容量はまだまだ大です。
そう言う意味ではありがたいYouTubeです。
著作件侵害もすぐに知らせてくれるし。(≧∀≦)
まだまだ、巨大化が進むと思いますがよろしくです。
Commented by りんさん at 2012-11-16 23:55 x
早いですね。もう14ページ。
お花のイラストも素敵でした。
寒くなりましたね。
お体気を付けてね。
Commented by haru123fu at 2012-11-17 16:39
♪♪ りんさんへ
そうなんです。ひたすら増え続けているです。
自分でもなにを載せたかわからないぐらい(笑)

クリスマスバージョンでは、りんさんのお話も使わせていただく
予定に勝手に決めています。そこのところよろしくです。(__)ペコリ
<< 女心と秋の空or男心と秋の空/... 湖の少女/まりん組・図書係より... >>