ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

女心と秋の空or男心と秋の空/ショートショート

たまには自作の朗読をと思って考えたのですがなかなかイメージが頭に浮かびません。仕方がないのでずいぶん前に書いたものを朗読してみました。画像も手抜きもいいとこです。041.gif

                  『女心と秋の空or男心と秋の空』 

        

 
[PR]
by haru123fu | 2012-11-17 15:19 | 朗読・動画 | Comments(8)
Commented by curatortome at 2012-11-17 19:01
ほほう、これはまた立派な話ではないですか。
昔のNHKラジオ放送を連想しました。

今、窓の外は大雨。
人の心なんかにたとえられて、秋の空が怒ってしまったようです。
Commented by haru123fu at 2012-11-17 19:40
♪♪ Tome館長さんへ
あちゃー!空を怒らせてしまいましたか。
こちらでは、雨が降ってはいませんが、降るとしたら雪でしょうね。
子供の頃はあんなに雪が降るのを楽しみにしていましたが、
今となっては、一日でも先延ばしにしてもらいたいものです。(*´д`*)
Commented by 海野久実 at 2012-11-18 14:40 x
無声映画の弁士っぽい語り口が楽しいですね。
音楽もそれらしくていいです。
haruさんはこういうのも行けるんですね。
Commented by haru123fu at 2012-11-18 15:50
♪♪ 海野久実さんへ
たまには自作の朗読もと思ったのですが、何も浮かばず、
以前に書いたショートショートを読んでみました。
なんだか、自分のは手抜きが多く緊張感が足りませんね。
画像も取って付けた感が否めません。(;_;)グシュン
Commented by 海野久実 at 2012-11-18 18:04 x
>haruさんはこういうのも行けるんですね。
と書いて、それじゃー今度こういう感じのを書いてみようかなと書きかけて、あ、そうだそれよりクリスマス作品を書けと言われるかも、と思って書くのをやめました(笑)
でもでも、さっきクリスマス作品を思いついて、だいぶ形になりましたよ。
明日ぐらいにはアップできるかな?
Commented by haru123fu at 2012-11-18 18:22
♪♪ 海野久実さんへ
わーっ!ありがとうございます。
なにせ画像加工に時間がかなりかかるので、早目の作品はありがたいです。
こんな感じの講談調で、読むのもすきです。
というか、海野さんの作品なら、どんなことをしても朗読させていただきますよ。(^^;
Commented by larala at 2012-11-18 19:16 x
haruさん こんばんは~
アラアラ素敵じゃないですか~
こんなお話好きです。それにどなたか書いていらしたように、無声映画の弁士見たいだと思って聞いてました。音楽もいいですね。
弁士の声は、まるでビンの中でお話しているみたいでした。
haruさんの作品アンコールで~す。
Commented by haru123fu at 2012-11-19 08:56
♪♪ laralaさんへ
おはようございます。
一夜にして、外は銀世界に変わりました。とうとうどこへも行かないまま
冬に突入です。
あらら。。。私の作品をアンコールされても。。。どうしよう?
本当に最近は朗読ばかりで何も書いていない。書けなくなったというのが
本音です。(笑)