ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

さよならの前に/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 haru

072.gif  画像作り直しさせて頂きました。さほど変わってない?かもねー  041.gif

なぜか最近は朗読というよりも歌ってるみたいな 008.gif そんな感じが多くなってきたかな?おんなじことをしていても進歩がないばかりか空きがきて。。。もちろん向上心のない自分が悪いのですが。012.gif
なにか面白いこと楽しいことを考えようとすると技術がついていけない。もっと画像加工が本格的にできるようになりたいなぁ~!誰か教えてほしいよー!外では雪が降っています。雪が降る。。。あなたは来ない。060.gif 

          『さよならの前に』 Tome文芸館より 作 Tome館長
                ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。 

       

こんな美人と別れたらもう次は現れないかもしれませんよ。あ、Tome館長さんは、どんな美人画でも描けるから大丈夫なのかぁ~042.gif
[PR]
by haru123fu | 2012-11-18 15:32 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2012-11-18 19:05
これを歌うのは難しいでしょうね。

読みと詠みがあり、歌と謡があり、それだけではとても割り切れませんが、とにかく、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ違う気がしました。
Commented by haru123fu at 2012-11-18 19:24
♪♪ Tome館長さんへ
ええ、自分でも割り切れないままUPしてしまいました。
やはり、静かな朗読の方がいいですよね。
再度、挑戦してみます。。。。できるかな?(笑)
Commented by curatortome at 2012-11-19 17:01
動画の修正、再アップ、申し訳なくも、ありがとうございます!
しんみりとして、言葉の流れが自然に感じられます。

これにはこれが合う、という公式はなく、個人差もあるので、自分の感じるままにやっていただければよろしいかと存じます。
感謝!
Commented by haru123fu at 2012-11-19 17:37
♪♪ Tome館長さんへ
昨日は猛吹雪が。。。朝にカーテンを開けると銀世界。
やっぱり、「雪が降る」がいいかな!
原曲はテンポが速く著作権侵害も心配。
下手くそで音程もふらついているけど、自分の好きなように歌える。
朗読と上手く噛み合わせれば良いのでは?なんてヒラメキが。
そして、やっちゃいましたあ!
有難うございます。(__)ペコリ