ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

ビタースィートクリスマス/りんのショートストーリーより 朗読・動画 もぐら&haru

もぐらさんとの初共演です。 クリスマス企画の目玉商品です。あ、バーゲンじゃなかった。041.gif
神戸と札幌で、はてさてどうなることかと。008.gif りんさんのとっても素敵なクリスマスイブのお話。もぐらさんが朗読用台本を作り、音源を送信してもらい、あとは私が音入れをして編集作業をしました。そして、なんとか形になったのですがいかがでしたでしょうか?039.gif12月までUPしないでとっておこうかな?とも思いましたが、出来上がって見るとやっぱり嬉しくてUPしてしまいました。024.gif 

       『ビタースィートクリスマス』 作 りんさん 朗読 もぐら &haru
           ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作ともぐらさんのブログに。ぜひお訪ねください。

        
[PR]
by haru123fu | 2012-11-25 20:27 | 朗読・動画 | Comments(18)
Commented by 雫石鉄也 at 2012-11-25 22:00 x
haruさん、もぐらさん、りんさんの3人で、なにやらたくらんでいる様子でしたが、これでしたが。
まさに夢のトリオの結集ですね。満足しました。
Commented by もぐら at 2012-11-25 22:11 x
ありがとうございます!
効果音入れてくださったのですね。
BGMが入るので邪魔になるかと思いましたが、効果的でよかったです。
やっぱりharuさんの最後のセリフ決まってました!
楽しかったです。
お誘いいただきありがとうございます。
haruさんからたくさんクリスマスプレゼントをいただきました。

haruさん りんさん ありがとうございます。
Commented by curatortome at 2012-11-26 00:07
私、電車の座席で携帯電話ひろったこと、本当にあるんですよ。
そのまま駅員に手渡しましたけど、悪用されたら大変ですよね。

それにしても、haruさんともぐらさんとの共作、いいですね。
常連にとっては、まさに夢の競演。
素敵な声劇になっております。
Commented by haru123fu at 2012-11-26 10:20
♪♪ 雫石鉄也さんへ
えへへっ!そうなんです。
あ、なにかおかしな動きが伝わっていましたか。(笑)
とっても大変で、とっても楽しかったです。
本当に出来るかどうか不安でした。が、やってやれないことは無い!
なんちゃって、私の悪い癖がもぞもぞと動き出しました。
ありがとうございます。皆様に感謝です。
Commented by haru123fu at 2012-11-26 10:26
♪♪ もぐらさんへ
ついにやりましたね。もぐらさんと一緒になにかしたいとず~っと
思っていたのですが、願いが叶いました。
私も、もぐらさんから素敵なクリスマスプレゼントを沢山もらいました。
もしかしたら、サンタクロースは本当にいるのかな?なんてね。

もぐらさん、りんさん ありがとうございます。
Commented by haru123fu at 2012-11-26 10:32
♪♪ Tome館長さんへ
Tome館長さんの『聖夜の恋人』が私のやる気に火をつけてくれました。
次々と生まれるクリスマスバージョン。とっても楽しみながら編集しています。
ホームページにUPするのが楽しみです。
あ、ページタイトルも作らなくては。少しづつ準備を始めます。
いつもありがとうございます。
Commented by musashi211 at 2012-11-26 17:02 x
りんさん、もぐらさん、haruさん3人でのコラボですか、いいですね~
最近はもうクリスマスねたでネットがあふれかえっているような気もしますが(笑)その中で光り続ける作品というのはきっとすばらしいものだと思います。

なんか最近結構長いようなものが多いみたいですけど、お疲れ様です!
Commented by 海野久実 at 2012-11-26 17:31 x
これはもう、立派なラジオドラマになっていますね。
クオリティー高し。
それに結構長く、聴きごたえもありました。
大変だったでしょうけれど、その努力に見合った良い作品になったと思いますね。
何より聴いていて楽しかったです。
Commented by haru123fu at 2012-11-26 21:50
♪♪ musashi211さんへ
ありがとうございます。
初めての試みでした。そうなんですよね。長い作品が苦手な私
としては、ちょっとだけ疲れ気味かな。(笑)
でも、やればできる精神で。。。とかなんとか言っちゃって、
本当はどうなることかドキドキものでした。
Commented by haru123fu at 2012-11-26 21:56
♪♪ 海野久実さんへ
美女3人のコラボでした。(言ったもの勝ちで。。。笑)
もぐらさんの迫真の朗読についていかなければと頑張りました。
でも、私ってちょっと気が抜けてるサイダーみたいだなって自分で思いました。

「宇宙はラズベリーの香り」出来上がりましたので、明日UPします。
今日はもう寝ます。おやすみなさいです。
Commented by りんさん at 2012-11-26 23:20 x
ありがとうございます。
感激です!!

もぐらさんとharuさんの共演、めちゃめちゃ良かったです。
イルミネーションの画像も素敵だったし、何よりふたりが実際いっしょにいるみたいでした。
これは私にとってもクリスマスプレゼントです。
haruさん、もぐらさん、ありがとう^^
Commented by marinegumi at 2012-11-27 00:58
「朗読」が「朗度」になってるのが直ってないなー
言ってくれるのは僕だけだよー(笑)
Commented by larala at 2012-11-27 07:51 x
haruさん こんにちは~
いや~、すてき~、みんないい~、まさに 絆 を感じました。
うれしいです。
楽しいです。

私の誕生日がもうすぐなんです。
プレゼントを、最高のプレゼントをいただいた感じがしてます。

有難うございます。
Commented by haru123fu at 2012-11-27 12:18
♪♪ 海野久実さんへ
きゃははは!やっぱりなにかやらかしていますね。
そうそう、言ってくれるのは海野さんだけかも。
これからも、どうぞよろしくお願いします。(__)ペコリ
Commented by haru123fu at 2012-11-27 12:25
♪♪ りんさんへ
とっても素敵な作品を有難うございます。
何かやらかす時は当然、りんさんも一緒ですよ~!
でも、出来上がるまではどうなることかとドキドキでした。
初めての試みだったので。
イルミネーションの画像は札幌の冬を飾る大通りと
ファクトリーの巨大なツリーです。
去年、娘に頑張って写してきてもらったものです。

りんさんともぐらさんに感謝です。ありがとうございます。
Commented by haru123fu at 2012-11-27 12:31
♪♪ laralaさんへ
そう言ってもらって、こちらこそありがとうございます。
これもみんな2010年に矢菱虎犇さんが立ち上げたクリスマス競作企画から
繋がってきたものです。ステキな方々と知り合って絆が生まれました。
そして、laralaさんとも。お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
Commented by 矢菱虎犇 at 2012-11-30 09:01 x
遅まきながら只今参上、拝聴いたしました。
いや~かなり素敵なコラボですね!
朗読の世界って、朗読する人の声で作られた世界に浸るわけで、男性朗読者が男女を読み分けても自然に耳に聞こえてくる世界。
そんな前提でこれまで聴いていた朗読がほんまもんのラジオドラマみたいになっちゃったわけで・・・
すごい試みですネ。こんなふうにミキシングしたりできるなんて~!
スバラシイっす。
Commented by haru123fu at 2012-11-30 10:55
♪♪ 矢菱虎犇さんへ
ありがとうございます。もぐらさんがパート分けしてくれて、原稿と音声データを
送信していただきました。その時点でも出来るかどうかドキドキでした。
もぐらさんと一緒に何かしたいとず~っと思っていたので、念願が叶いました。
忙しいだろうに私に付き合ってくれたもぐらさんに感謝です。
でも、虎犇さんのクリスマス競作企画を立ち上げて下さっからこその絆です。
本当にありがとうございます。