<< 初めて購入したSFマガジン haruの朗読の部屋 ☆彡クリ... >>

サソリ/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 haru

それを人は宿命とか運命とか言うのでしょうか。007.gif

             『サソリ』 Tome文芸館より 作 Tome館長
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2012-11-30 20:12 | 朗読・動画 | Comments(2)
Commented by curatortome at 2012-11-30 21:21
思春期の乙女は悪女を目指す。
そんな気分になったこと、ありませんか?

緋牡丹お竜とか峰不二子とか、いわゆる男勝りな女。
可愛いだけじゃ、もの足りませんよね。
Commented by haru123fu at 2012-12-01 11:42
♪♪ Tome館長さんへ
私の場合は、ただボーッと生きていたので。。。(〃ω〃)

でも、高校生当時は、クラスの男子が良く私の所へ恋愛相談に
きてましたね。(なんでやろ。。。笑)
モテる女子は、どちらかと言うとあまり目立たず、
ひっそりと読書などをしている女子で意外な感じを受けたのを覚えています。

悪女タイプを好きになるのは、やっぱり大人の男性になってから
なのでしょうね。(笑)
<< 初めて購入したSFマガジン haruの朗読の部屋 ☆彡クリ... >>