ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

夢見るもみの木/作 りんさん 朗読 もぐら 動画 haru

もぐらさん、りんさんと強い味方を得て、この作品でホームページクリスマスバージョンが、1ページ完全に出来上がります。みなさんご協力ありがとうございます。でも、まだもう1ページ増やしたいと願っている私です。なので、☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆バージョンまだまだ募集中です。欲張りでスミマセンが、どうぞよろしくお願いします。040.gif
        『夢見るもみの木』 作 りんさん 朗読 もぐら 動画 haru
           ↑ りんのショートストーリー&さとる文庫2号館へリンクを貼らせて頂いています。

        
[PR]
by haru123fu | 2012-12-03 12:07 | 朗読・動画 | Comments(8)
Commented by curatortome at 2012-12-03 12:24
切られて飾られて、使い終わったもみの木、どうなるんでしょうね。
Commented by haru123fu at 2012-12-03 13:18
♪♪ Tome館長さんへ
それは当然。。。薪ストーブへ?灯油の値段が高騰したときに
昔ながらの薪ストーブが沢山売れたそうです。
我が家は煙突がないのでそうゆうわけには行かなかったのですが。
あれれ。。。それじゃあ幸せとはほど遠いかな。(笑)
Commented by りんさん at 2012-12-03 17:09 x
ありがとうございます。
今もぐらさんのを聴いて、こちらにやってきました。
画像と音楽が入ると、また雰囲気が違っていいですね。
画像のチョイスが特にいいと思いました。
本当にありがとうございます。
haruさんともぐらさんに感謝!!
Commented by もぐら at 2012-12-03 17:28 x
ありがとうございます。
BGMと画像が入るとぐっとクリスマスらしくなりますね。
ツリーの画像もぴったり。
後半の画像も・・。プププ(^・^)いいですね!
haruさん りんさん みなさんありがとうございます。m(__)m
Commented by haru123fu at 2012-12-03 19:07
♪♪ りんさんへ
おかげさまで、ホームページのクリスマス企画1ページができあがりました。
りんさんともぐらさんがいなかったらムリでした。(^^;
あとはりこさんが早く元気に戻ってくれるといいのですが。

画像気に入ってもらえて良かったです。切ったり貼ったりぼかしたりと
工夫していますが、どうもイマイチ。もっと知りたいことが沢山あるのですが、
webデザインの勉強がしたいです。あ、いまさらなんですが。(笑)
Commented by haru123fu at 2012-12-03 19:15
♪♪ もぐらさんへ
もぐらさんの朗読とってもステキでした。
なんども、なんども聴いて、イメージが広がりました。
後は、そのイメージを表現する。。。のがなかなか。(^^;

ようやく1ページができあがりました。みなさんのおかげです。

今年の最後の月に、もぐらさんと一緒に何かやりたいって思っていた
願いが叶いました。本当にありがとうございます。
Commented by 矢菱虎犇 at 2012-12-04 18:14 x
うん!もぐらさんの朗読もさることながら、動画の絵がキレイでピッタリンコですなあ。『うちは仏教徒』ってオチだとわかってても、これだけ素敵なクリスマスがキラキラちりばめられていると、やっぱロマンチックですねぇ。
それにしても、朗読&BGMが終わったあとの柱時計のような音は、オルゴールの回転音なのか?ホントに時計なのか?・・・んなこと気にしてどうする、自分!
Commented by haru123fu at 2012-12-04 19:56
♪♪ 矢菱虎犇さんへ
あ、やっぱり。。。そうなんですよね。時計の秒針がカチカチなっているような。
実は、私も気になっていたのです。そして、音源をもう一度確認してみました。
虎犇さん見事正解です。オルゴールの回転音でした。(笑)