ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

夢・・・?!/虎犇秘宝館より 作 矢菱虎犇 朗読 もぐら 動画 haru

はて、さて、誰がどんな夢を見ていたのでしょうか。夢の中では、色々なことが起こります。
私は最近どうも寝言が多いようです。なぜか、寝言が自分の耳に聞こえるのです。なので、寝言だとわかっています。そんな寝言ってあるのでしょうか?自分でも不思議だなって思ってしまいます。014.gif

         『夢・・・?!』 作 矢菱虎犇  朗読 もぐら  動画 haru
         ↑ 虎犇秘宝館とさとる文庫にリンクを貼らせて頂いています。原作はそちらからどうぞ。

        

いつまでも夢を見ていたいでしょうが、やっぱりルドルフにはそろそろ起きてもらわないとですよね。019.gif
[PR]
by haru123fu | 2012-12-04 11:43 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2012-12-04 13:49
夢から目覚めた時、「どうせ夢だったんだから、あんなこととか、こんなこととか、もっと過激なことするんだったな」と後悔するのは、私だけ?
Commented by 矢菱虎犇 at 2012-12-04 18:06 x
バシン!と、ぶん殴る音をどうやって表現されるのかと思ったら、思いっきり「ブシッ」って感じの効果音!なるほど、なるほど。そう来ましたかあ。
しかし、なんとも、もぐらさんの朗読をharuさんの動画で楽しむなんて贅沢このうえありませんなあ。
ほんま素敵なプレゼントですわ。
いや~夢のよう。・・・まさか、ホントに夢だったりして?・・・
バシン!
Commented by もぐら at 2012-12-04 19:39 x
haruさん ありがとうございます。
どんな画像を使われるのかな~と思っていたら、アノ絵でしたね。
ぴ、ぴったり・・・σ(^◇^;)
ありがとうございます。

haruさん 矢菱さん みなさん 楽しいクリスマスをありがとうございます。 
Commented by haru123fu at 2012-12-04 20:08
♪♪ Tomeかんちょうさんへ
きゃはは!夢だとわかっていたらもっと。。。?
残念ながら、夢は良い場面になるとあと一歩のところで目が覚めることが多いです。
どうしてなんでしょうね。
Tome館長さんの描かれた「虹の橋」のようなものなのでしょうか。
Commented by haru123fu at 2012-12-04 20:14
♪♪ 矢菱虎犇さんへ
音響効果はもぐらさんが入れてくれました。
本当に痛そうな迫力でした。こういう作品って朗読難しいと思うのですがさすがにもぐらさん。見事な朗読で、只々感心しています。
私もとても勉強になります。もぐらさんと一緒できて良かったです。o(^▽^)o
Commented by haru123fu at 2012-12-04 20:28
♪♪ もぐらさんへ
無理ばかり言ってごめんなさいです。です。
もぐらさんとジョイントできて、今年の12月は、最高です。
頭の中はクリスマスソングが沢山流れていて、余計な事を考えなくても
いいような気すらしています。

ただ、時々娘にワードやエクセルの事を聞かれてすぐに思い出せません(笑)
今日は、なんとか思い出して、答えることができましたが。(^^;
娘の事業所の所長が、お母さんにホームページの作り方を習っておいた
方がいいよって言われたとか。。。え~っ!そりゃそうだねと言いながらも、
自分のしたいことだけしていたい私です。(反省)