<< クリスマス・イブの流れ星/まり... haruの朗読の部屋/ホームペ... >>

おもいで川/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 haru

どこかで見たことがあるようなそんな気がする「おもいで川」 ああ、そうだった。私の心の中に流れていた川でした。濃霧が立ち込め覗いてみてもよくわからない。どんどん忘れて行く。でも、すっかり忘れてしまったらその方が案外幸せかもしれないなぁ~なんて思ってしまいます。014.gif

             『おもいで川』 Tome文芸館より 作 Tome館長 
                  ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
        



                       
[PR]
by haru123fu | 2012-12-06 09:19 | 朗読・動画 | Comments(2)
Commented by curatortome at 2012-12-06 12:06
肉体における死が「三途の川」を渡ることなら、意識における死が「おもいで川」を渡ることでしょうか。
認知症なら、すでに半分ほど渡っているはず。

そろそろ、あぶない気がする。
パソコンのファイル・データ、DVD-Rに保存しなくっちゃ。
Commented by haru123fu at 2012-12-06 16:23
♪♪ Tome館長さんへ
本当に危ない、危ない。
PCのバックアップを取っておかなくては、
そう思いながらもついつい後回しになって。。。トホホ(ーー;)

画像の最初のタイトルを間違えて漢字にしてしまっていました。
動画にしてしまってからでは、直すのには最初から作り直すしか
ないのでそのままUPしました。ごめんなさい。m(__)m
<< クリスマス・イブの流れ星/まり... haruの朗読の部屋/ホームペ... >>