<< 勇者の剣/まりん組・図書係より... 猫背の犬/Tome文芸館より ... >>

ヴァッキーノさんのプレゼントのフロク/朗読・動画 もぐら&haru

またまた、もぐらさんにムリを言って、自分で書いたお話を朗読していただきました。
イラストになるとさすがに描けず、フリー素材のPC用壁紙を使わせていただきました。こうなるとTome館長さんや海野さんのように自在に画像が描ける方が羨ましいです。045.gif
今日は、日曜日。さとる文庫2号館の配信日です。どんなお話か楽しみです。私もこれから行ってきま~す。029.gif

『ヴァッキーノさんのプレゼントのフロク』 作 haru 朗読 もぐら&haru
              ↑ 初めての方はヴァッキーノさんの『プレゼント』を先にご覧下さい

        
[PR]
by haru123fu | 2012-12-09 14:36 | 朗読・動画 | Comments(8)
Commented by curatortome at 2012-12-09 17:47
現実は現実、物語は物語。

「それでいいのかな?」
「うん、いいのだろうな」

そう思います。

Commented by haru123fu at 2012-12-09 18:03
♪♪ Tome館長さんへ
はい!おっしゃる通りです。
この頃は(前からだったかな?)夢と現実が入り乱れてしまって。トホホです。(笑)
Commented by harumimi at 2012-12-09 20:46 x
以前haruさんの朗読で聴いた後お話の続きが
気になって仕方ありませんでした。
これで『ほっ』としました。(笑)

もぐらさんとのコラボとっても良いですね。
(本当はお二人ともとっても大変なんでしょうけど・・・)
Commented by haru123fu at 2012-12-10 07:54
♪♪ harumimiさんへ
カトーのことを心配してくれていたのですね。
ありがとうございます。子どもって、率直だから知らずに人を傷つける
ことってあるんでしょうね。あんがい残酷なことを平気で行ったり。(笑)

もぐらさんとのコラボは念願だったので、楽しかったです。
最初はどうすれば出来るのか迷いました。
神戸まで行かなくてはムリかなぁ~なんて本気で思ったりして。(爆)

いつも、本当にありがとうございます。
Commented by larala at 2012-12-12 11:42 x
こんにちは~
今日はとってもいいお天気です。
三陸沿岸地方のいいところですね。

このお話、有難う。あの子のこと気になってました。

ハッピーエンド大好きです。
これで年越しできます(笑)

でもまだまだ続きそうですね。何が起きるかわかりませんものね。
今回もすてきなコラボ、聞いてるだけなのですが、大変なのでしょうね。
Commented by haru123fu at 2012-12-12 20:19
♪♪ laralaさんへ
ありがとうございます。
このお話は次々と繋がって色々な方向で、どんどんお話が膨らみました。
そして、本当の最後は無事にハッピーエンドで終わりましたよ。(笑)

もぐらさんとのコラボ、とっても勉強になりました。そして楽しかったです。
もぐらさんに感謝です。
Commented by ヴァッキーノ at 2012-12-14 14:30 x
haruさん、すみません!
なかなかブログを拝見することができなくって、
いやあ、そうそうこういうのを
書きましたね、ボク。
競作するっていうもんですから、
できるだけ、お話が広がるようにって
考えて書いたんです。
朗読っていう形になって、そういう競作も
あるんですねえ。
ありがとうございます!!!
Commented by haru123fu at 2012-12-15 09:35
♪♪ ヴァッキーノさんへ
懐かしいですよね。ヴァッキーノさんの『プレゼント』から始まって、
沢山の方が続きを書いて、全部つなげると、長編になりますね。(笑)

覚えていますよ。ヴァッキーノさんが、皆さんが書きやすい様に沢山の
アイテムを散りばめて作品にしたことを。
唐揚げはどの作品にも。。。(爆)
<< 勇者の剣/まりん組・図書係より... 猫背の犬/Tome文芸館より ... >>