ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

勇者の剣/まりん組・図書係より 作 海野久実 朗読・動画 haru

海野久実さんの素敵な掌編小説です。原稿用紙9枚。。。長い文章が苦手な私なのでちょっと悩みました。
それでも読んでみたいファンタスティックな感じがする作品です。息切れ声枯れetc・・・は。。。
ご容赦くださいませ。002.gif

           『勇者の剣』 まりん組・図書係より 作 海野久実
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。        

        
[PR]
by haru123fu | 2012-12-12 20:42 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2012-12-13 03:42
そもそも今日、勇者が鋳型化してますよね。
既存という鋳型からはみ出す勇気ある者こそ、真の勇者ではなかったか。

それにしても、この長い話を読もうと決めたharuさん、そなたには勇者の資格あるようじゃ。ゴホン。
Commented by haru123fu at 2012-12-13 11:13
♪♪ Tome館長さんへ
さすがに長かったです。(笑)
なんのへんてつもないこの動画、72枚の画像を使っています。
びっくりでしょう?もっと画像効果を勉強しなくては、と思いながら
結局は「あこがれ」で露と消えてしまいそうです。(^^;
Commented by 海野久実 at 2012-12-13 21:44 x
ありがとうございますー
ちょっと心配して聞き始めましたが、いやいや何の何のなかなかいいではないですか。
自分の作品ながら物語に浸っちゃいましたよ。
この朗読のテンポがこのお話に合っていますし、音楽も良く合っていますね。
朗読を聞いて、ちょっと手を入れたいところが4~5か所ほど出て来ました。
黙読だけではなかなかわかりにくいんですよね。
ちょっとした言い回しばかりですが。
Commented by haru123fu at 2012-12-14 12:03
♪♪ 海野久実さんへ
えへへ。。。海野さんが心配するのもムリないですよね。(笑)
でも、久しぶりの掌編小説楽しませていただきました。
ちょっと、苦しかったけど。(^^;

お話の内容が異国の昔話のようで、とっても素敵な内容でした。
魔法と剣ってとてもファンタスティックで、BGM悩みました。
気に入ってもらえて、一安心です。(^▽^)