<< 水面の記憶/まりん組・図書係よ... haruの朗読の部屋/ホームペ... >>

大みそかの女/とつぜんブログより 作 雫石鉄也 朗読・動画 haru

今年も残り少なくなりました。そんな大晦日の夜にいったいどんなことが起きたのでしょうか?
さあさあ。。。雫石鉄也さんのショートショート劇場の始まりはじまり。。。038.gif

           『大みそかの女』 とつぜんブログより 作 雫石鉄也
                ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらかどうぞ。

        

あらららら。。。結果よければすべて良し。残り少ない2012年を楽しく締めくくりたいものですね。024.gif
[PR]
by haru123fu | 2012-12-21 18:20 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by 雫石鉄也 at 2012-12-21 20:28 x
朗読、ご苦労さまでした。
雰囲気がよくでています。
要所に入るエコーが効果的ですね。
Commented by curatortome at 2012-12-21 23:21
書いた通りに実現したら、怖い話は書けなくなりますね。
私なら、原稿を送る前に登場人物が作者を殺す話を考えそう。
Commented by haru123fu at 2012-12-22 08:40
♪♪ 雫石鉄也さんへ
ありがとうございます。
とっても面白く、どんなトリックが隠されているのか?
主人公と一緒になって、考えてしまいました。

編集者もなかなか大変なんですね。
Commented by haru123fu at 2012-12-22 08:45
♪♪ Tome館長さんへ
書いたことが現実になる。。。怖ッ!
あ、確かそんな映画があったような。。。

登場人物が作者を殺す?偶像が実像になる瞬間かな?(笑)
Commented by larala at 2012-12-22 14:41 x
haruさん こんにちは~
あ~、おもしろかった~
どこで逆転が、あるのかハラハラしながら、ある意味でワインによっている気分で、聞いてました。すんなりと、心地よく聞いてました。
有難うございます~。
Commented by haru123fu at 2012-12-22 14:57
♪♪ laralaさんへ
雫石さんのショートショートは、本当に面白いですよね。
さすがだなあって感心させられたり、ドキドキしたり。

私の朗読では力不足ですが、いつも快く朗読の許可をくださるので、
とってもありがたいです。
<< 水面の記憶/まりん組・図書係よ... haruの朗読の部屋/ホームペ... >>