ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

水面の記憶/まりん組・図書係より 作 海野久実 朗読・動画 haru

うわー!マジヤバです。何度もPCが固まる。仕方がないので強制終了。残ってた朗読をなんとか引っ張り出して、UPしたのですが、なんと読み間違えした最初の録音がそのままです。細かく読み間違えを直していたのになんでこうなるの。007.gif 海野さんごめんなさい。残っていたデータをよく確認していない私が悪かったです。008.gif 
でも、まるで夢を見ているかのような美しい作品です。それが。。。ナイショ!028.gif

           『水面の記憶』 まりん組・図書係より 作 海野久実
                ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2012-12-22 14:19 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2012-12-22 15:34
幻想的で、謎の多い話ですね。
黒いビニール袋の中から外は見えない気もしますが、遊離した意識なら見えそうです。

おや。
強制終了によって壊れたデータが、PCの水底からharuさんを見上げていますよ。
Commented by haru123fu at 2012-12-22 16:30
♪♪ Tome館長さんへ
朗読・動画を作るときには、ソフトを4つ立ち上げたままでつくるのですが、
それが、どうも固まってしまう原因になっているのだと思うのですが。
以前はそれでもサクサクと動いてくれていたのですが。(;_;)
容量がかなり重くなっているのではと思います。

きゃきゃっ!データが恨めしそうに私を見ているのかな。(笑)
少し酷使しすぎたのかもですね。
Commented by 海野久実 at 2012-12-23 13:40 x
はいはい、ご苦労様です。
パソコンが調子悪いと困ってしまいますよね。
データが消えると落ち込みます。
でもまあ、HARUさんが読み間違えた時のやっちゃった感が伝わって 来る、なんか貴重な朗読を聞いた気がします。
練習中の雰囲気とかね。
Commented by haru123fu at 2012-12-23 18:23
♪♪ 海野久実さんへ
あちゃー!そうなんですよ。できれば動画の時に固まって欲しくない!
それも、やっとできたと思った瞬間。どうせ固まるなら、もっと前にしてー!
それまでの私の努力はなんだったの?なんて感じ。
大好きなひまわりの画像なのに。。。仏仏(ブツブツ)でした。(笑)