<< 鮎の衣/Tome文芸館より 作... つる草/Tome文芸館より 作... >>

haruの朗読の部屋/ホームページ更新しました

f0227323_13592966.jpg
haruの朗読の部屋18ページを更新しました。今日はクリスマスイブですね。もぐらさんのさとる文庫2号館にプレゼントがありましたよ。リンクを貼らせていただいていますので是非お訪ね下さいね。

不安ながら始めたホームページですが、18ページにもなりました。19・20と行ったらその先どうしましょ。なんて思いが頭をよぎります。下手な考え休むに似たりで、まあ先の心配は後回しで、とりあえず20ページまでは更新して、それから考えた方が良さそうです。041.gif     
                             ページアドレスhttp://haru1951.web.fc2.com/
[PR]
by haru123fu | 2012-12-24 14:18 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented at 2012-12-24 18:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by curatortome at 2012-12-24 18:51
ハルークリスマス!
Commented by haru123fu at 2012-12-24 21:32
♪♪ 鍵コメさんへ
アドバイスありがとうございます。朗読を手探りで始めた頃のですね。
雑音もひどいし、棒読みで、ああこんなのもあったのか?なんて
自分でも笑っちゃいます。
Commented by haru123fu at 2012-12-24 21:44
♪♪ Tome館長さんへ
きゃはは!クリスマスイブですね。

クリスマスバージョンの2ページが出来上がったとたん、
私の中のクリスマスが終わった感じです。
今日が本当に聖夜なら、奇跡が起きるといいですね。
どんな奇跡がいいかなあ。。。あ、我が家は禅宗でした。(笑)
<< 鮎の衣/Tome文芸館より 作... つる草/Tome文芸館より 作... >>