ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

第47回 傘との対談/とつぜんブログより 作 雫石鉄也 朗読・動画 haru

ああ、なんとかPCが起動してくれました。それにしてもドキドキものです。年明けの会社業務が正常になるまで、なんとかもってもらいたいものです。起動するとなんとか使えているので、電源を入れたままにする?って訳にも行きませんよね。7%の電力削減を呼びかけられているというのに。

さて、さて、雫石鉄也さんのとつぜん対談。今回は傘との対談です。思わずぷっと吹き出しそうになるのをこらえての朗読でした。傘の気持ちもわからなくはないのですが、そうこう頑張っているうちに。。。なんと005.gif 057.gif

『とつぜん対談 第47回 傘との対談』 とつぜんブログより 作 雫石鉄也
             ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ

        
072.gif 文字をスクロールさせるには、一行の最大文字数がきまっているようです。最小の文字を使ってもダメでした。語尾が抜けているのはそのせいだと今回初めて知りました。スミマセン。
[PR]
by haru123fu | 2012-12-26 15:39 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2012-12-26 17:07
PCとの対談も必要ですね。
自己治癒力のないPCは悪くなるばかりなので、もう諦め、新しいパソコンを買っておいて、データの移行をしながら使い慣れていおく方が無難ですよ。
Commented by haru123fu at 2012-12-26 18:13
♪♪ Tome館長さんへ
私のPCは友人が私の使いかってが良いように作ってくれたものなのです。
だから愛着があるというか。。。もしも壊れたら、その部品だけを取り替えれば
すむからと言ってくれています。が、彼の仕事は日本郵政なので、
超忙しい真っ只中。それで、PCドックへ持っていこうかな?なんて
考えています。

でも、Tome館長さんの仰るとおり、新しいPCを買ってソフトに慣れる必要性も
あるでしょうね。どうしてPCの世界はこうも早く進化(?)していくのでしょう。
もう頭がついて行けないです。(^^;
Commented by 雫石鉄也 at 2012-12-26 21:19 x
この傘、いじわるで傲慢なやつです。その傘の性格がよく出てました。
おもしろかったです。
Commented by haru123fu at 2012-12-27 07:16
♪♪ 雫石鉄也さんへ
ありがとうございまず。
なんとか起動して、朗読をUPすることが、できました。

朗読しながオチが分かっていても面白い作品でした。
北海道はものすごく寒いです。冷蔵庫の中で生活しているようです。