ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

踏んだ朝/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 haru

なんだか、怖いような。それなのに笑ってしまうような。ん?なんか変な表現なのですが、本当にそうなのです。すごく面白い037.gif ああ、私って不謹慎だなぁ~!って思うのですが。。。004.gif
ノートPCでの初投稿です。とは言っても、昨日アップライトが起動しているうちに焦ってもう一つ朗読を入れておきました。012.gif なるほど奥の手ってあるものですね。

           『踏んだ朝』 Tome文芸館より 作 Tome館長
                ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

       
[PR]
by haru123fu | 2012-12-27 08:35 | 朗読・動画 | Comments(2)
Commented by curatortome at 2012-12-27 11:30
踏みましたね。
せっかくのharuさんのお声が、ムード盛り上げBGMに踏まれているように聴こえましたよ。

もっとも、haruさん自身の声だから別に謝る必要ないですけどね。

おっと、ごめんなさい。
その前に私がお礼を言わなくては。
Commented by haru123fu at 2012-12-27 14:12
♪♪ Tome館長さんへ
きゃっ! ご、ごめんなさいです。

でも、このお話は、登場人物の二人がとっても大らかに描かれていて、
めちゃ面白い!

この際、BGMで、私が感じた事を、盛り上げてしまおうなんてね。
何度が聴いたら、やみつきになりましたとさ。(笑)