ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

やぎさんゆうびん事件/まりん組・図書係より  作 海野久実 朗読・動画 haru

童謡の『やぎさん郵便』がサスペンスに。。。005.gif 海野久実さんの妙技(?)をご覧下さい。004.gif

           『やぎさんゆうびん事件』 作 海野久実  
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。      

        
[PR]
by haru123fu | 2013-01-04 07:53 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2013-01-04 09:54
さっきのコメント、ご用事なあに?
Commented by haru123fu at 2013-01-04 13:01
♪♪ Tome館長さんへ
あらまあ!食べてしまわれたのですね。
すぐに胃薬を飲んでください。(笑)
Commented by 海野久実 at 2013-01-05 15:27 x
ありがとうございます。
うーん、なかなか名調子でしたね。
重々しくもなく、軽くもなく、丁度いい感じです。

白やぎさんたら 便せん買った
手紙を書いて ポストに入れた
ご飯の支度を うっかり忘れ
残った便せん サラダで食べた
 
Commented by haru123fu at 2013-01-06 11:31
♪♪ 海野久実さんへ
ありがとうございました。

作品によっては、声のトーンが随分と影響するんだなぁ~
なんて、最近思うようになりました。(今頃かよ。。。?)