人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< haruの朗読の部屋/ホームペ... 蜘蛛の糸/芥川龍之介  朗読・... >>

一匹の怪物/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 haru

怪物は、人の心に巣くうのでは?なんちゃって私は思うのですが、あなたには、怪物がどう見えますでしょうか。えっ!美しい。。。きゃー!怖っ!005.gif 033.gif

           『一匹の怪物』 Tome文芸館より 作 Tome館長
                  ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。        

        
by haru123fu | 2013-01-06 11:27 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2013-01-06 13:39
目に見える怪物より見えないそれの方が、気づかないゆえに恐ろしい存在ですね。
というか、気づかないこと自体が、すでに恐ろしい怪物なのですよね。

ライトの点滅と移動、BGMとのハーモニー、とても洒落てます。
Commented by haru123fu at 2013-01-06 14:40
♪♪ Tome館長さんへ
この女性の絵が、光り輝いているように私には見えましたので、
沢山の逆光を使ってみました。
どうしても、朗読よりも画像に力が入ってしまいます。(笑)

まずは、自分自身がモンスターにならないよう精進します。
Commented by 春待ち りこ at 2013-01-07 12:00 x
怪物。。。
視点を変えてみれば何だって怪物になり得るし
美しさも醜さもまた、千差万別。。。
それって、ほんとは凄く怖いことかもしれませんね。
意識しないと忘れちゃうけど。。。
雰囲気があって、聴き入りました!!!

今回も楽しみました。ありがとっ♪
Commented by haru123fu at 2013-01-07 18:46
♪♪ 春待ち りこさんへ
>美しさも醜さもまた、千差万別。。。

なるほど、なるほど。確かにそうですね。
なにが怖いって、人間が地球上では一番怖い生物でしょうね。
りこさんの『奴ら』を読んでつくづく思いました。
<< haruの朗読の部屋/ホームペ... 蜘蛛の糸/芥川龍之介  朗読・... >>