ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

haruの朗読の部屋/ホームページ更新しました。

f0227323_10123085.jpg
                ページアドレスhttp://haru1951.web.fc2.com/
ホームページが21ページと、どんどん肥大化しています。こうなったら行くところまで行こうなんて。041.gif
それにしても、沢山の作品をいつもありがとうございます。ど素人の私に任せて下さって、感謝・感謝です。
一つひとつの作品に思い出が沢山詰まっています。お時間のある時にどうぞ、遊びに来てやって下さい。
[PR]
by haru123fu | 2013-01-11 13:42 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2013-01-11 19:44
そろそろインデックスや検索の機能も欲しいところですね。
Commented by haru123fu at 2013-01-11 21:25
♪♪ Tome館長さんへ
そうなんですよね。(笑)
まさか、こんなに膨大になるとは思っていなかったもので。。。(^^ゞ
1ページにインデックスがひつようかなあ?なんて頭をよぎるのですが。
Commented by りんさん at 2013-01-11 22:41 x
祝!21ページ^^
季節感のある写真もいいですね。
それにしても更新早いですね。がんばってるなあ^^
Commented by haru123fu at 2013-01-12 07:57
♪♪ りんさんへ
ありがとうです。
寒いんですよ。もの凄く。さすが北海道です。(笑)

今年は色々と頑張ろうと思っているのですが、ちょっと外出しただけで、
熱を出してしまう。でも、ガンバルぞー!(^_^;)