ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

そのあり得ない仮定の果てに/平渡敏のブログより 作 平渡敏 朗読・動画 haru

平渡さんの面白いショートショートです。いつもながらのびっくりするオチで、読んで思わず笑ってしまいました。今のPCの進歩はあり得ないことをあり得るようにしてしまいますね。041.gif 033.gif

    『そのあり得ない仮定の果てに』 平渡敏のブログより 作 平渡敏
                  ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。
 

       
[PR]
by haru123fu | 2013-01-16 09:53 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2013-01-16 11:51
下心の報いですね。
Commented by haru123fu at 2013-01-16 18:02
♪♪ Tome館長さんへ
彼女の眼には、彼の本心が見えていたのでしょうね。
伴天連ウルガンのように。。。(笑)

画像や音声がPCで簡単に合成ができる。ますます本物を見抜く力量が
試される時代が来るなんて、子供のころには思いもしませんでした。
Commented by りんさん at 2013-01-16 18:50 x
知美ちゃん、怖いよ~
てっきり、彼のことが好きなのかと思ったら、これは軽い犯罪ですよ(笑)
まあ、見かけで女を判断する男もダメですけどね^^

ところですごい雪でしたよ。
haruさんが見たら、「たいしたことないじゃん」って雪でも、こっちでは大騒ぎです。
Commented by haru123fu at 2013-01-16 20:02
♪♪ りんさんへ
いざとなると、女の方が怖いかもです。
著作権が厳しくなるのもわかる気がするなぁ~
あれっ!それとは違うかな?

ニュース見ました。関東は大変でしたよね。
雪が降るとまず交通網がマヒしますよね。で、りんさんは大丈夫でしたか?
雪。。。もう見飽きました(笑)
Commented by 平渡敏 at 2013-01-16 23:59 x
haruさん、ありがとうございます。
久しぶりに朗読していただいて、とてもうれしいです。
雰囲気出ています。最後の音楽もいいし。

Tomeさんもりんさんもありがとうございます。
Commented by haru123fu at 2013-01-17 09:19
♪♪ 平渡敏さんへ
こちらこそありがとうございました。沢山のアクセスをいただきました。
またどうぞよろしくおねがいします。(#^.^#)