人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一問一答/太宰治  朗読・動画... 私の初日の出?! >>

haruの朗読の部屋/ホームページ更新したような…してないような

haruの朗読の部屋/ホームページ更新したような…してないような_f0227323_10123085.jpg
                ページアドレスhttp://haru1951.web.fc2.com/

『haruの朗読の部屋』 更新しました。。。が。。。008.gif もう泣きたくなるほど大変でした。1ページに作品名と作者名を入れてもう少しわかりやすくしようと思っただけなのに。007.gif
ちょっと変更しただけでエラーがでて。。。挙句の果てにはindexが見当たらない。そんなぁ~005.gif 昨日からずーっとホームページに係っきり。はてさて、どうなっていることやら、もう知らない!ほとほと疲れてしまいました。お昼寝してから見てみます。おやすみなさいですです。014.gif
by haru123fu | 2013-01-18 14:49 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2013-01-18 16:39
あわてないあわてない、一休み一休み。
ねえ、ゆっくりと、haruさん。
Commented by haru123fu at 2013-01-18 17:48
♪♪ Tome館長さんへ
なにか始めるとすぐに夢中になってしまう。私の悪い癖です。
ああでもないし、こうでもないなら、こんな風にしたらどうだろう。。。?
頭の中は、そのことでいっぱいになってしまう。

はい!あわてない、あわてないですよね。
気分を変えて朗読でもしてみます。(笑)
Commented by harumimi1121 at 2013-01-18 20:26
わーっ、ありがとうです!
haruさんの大変さも考えず、欲張りな私は
「目次があったらな~」なんて思っていたので
とっても嬉しいです!
聞きたいページにすぐに行けるのでとっても便利です。
本当に本当にありがとうございます。
Commented by haru123fu at 2013-01-18 21:18
♪♪ harumimiさんへ
喜んでもらえて、嬉しいです。
あまりにも膨大になってきて、手が付けられなくなる前にもう少し
頭を働かせていれば良かったのですが。。。(泣)
でも、harumimiさんに喜んでもらえて本当にうれしいです。
失敗は成功のもとですよね。ずいぶんと勉強になりました。
ありがとです。(笑)
<< 一問一答/太宰治  朗読・動画... 私の初日の出?! >>