<< 雪山から朝日が昇りました? 雪が降ってきた >>

haruの朗読の部屋/ホームページ更新しました。でも。。。

f0227323_10123085.jpg
                ページアドレスhttp://haru1951.web.fc2.com/

更新したのですが、またまた不思議な現象が。。。? さて、どうしたのでしょうか?015.gif
人間もここまで来ると開き直って、さあ問題です。わかる方いらっしゃいますか?039.gif

23ページまで更新したのですが、画像はみんなきちんと見ることができます。朗読・動画も問題なし。
ところが。。。ToPページに問題が。更新したのに更新されていない。でも他のページからTopへ戻ると更新されたTopページが現れます。そして、リンクもすべて問題なし。041.gif
なので、最初の一回だけ、Nextへ行って、Topへ戻ってきてからゆっくりご覧ください。そんな馬鹿なー?と思われるでしょうが、本当にそうなのです。。。あ~ぁ。。。これはかなり開き直ってる。ごめんなさいです。040.gif
[PR]
by haru123fu | 2013-01-27 07:30 | 朗読・動画 | Comments(3)
Commented by curatortome at 2013-01-27 11:19
うん、確かに。
不思議な現象ですね。

さらに再びNEXTからTOPに戻ると、なんと24ページ目が・・・・・・
Commented by curatortome at 2013-01-27 11:28
URLが異なりますね。
異なるTopを二つ作ってしまったのでは?
Commented by haru123fu at 2013-01-27 15:53
♪♪ Tome館長さんへ
ピンポ~ン!正解です!なんて遊んでいる場合ではないのですが、
実はかなり複雑怪奇になってきたので、整理整頓をしようとして、フォルダーから
いらないものをゴミ箱に捨てたまでは良かったのですが。。。
いるものまで捨ててしまったようで。(泣)
最初から構築し直しすればよかったのに、それが面倒でご覧の通りのありさまです。
だからと言っていらないTopを捨てれば済む問題でもなく、あ~ぁ。。。
さて、どうしよっかなあ。(笑)
<< 雪山から朝日が昇りました? 雪が降ってきた >>