ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

お前は三角野郎だ/作 トゥーサ・ヴァッキーノ 朗読・動画 haru

ひさしぶりに、ヴァッキーノさんのとっても楽しいショートショートの朗読です。横目で窓の雪山をチラ見しながら。。。041.gif なぜ三角野郎なのか?ブログタイトルが「豚と仲良しになりました」に変更になったかは、私にも不明です。そこのところはご本人にご確認くださいませませ。037.gif

  『お前は三角野郎だ』豚と仲良しになりましたより作 トゥーサ・ヴァッキーノ
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2013-01-29 13:28 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2013-01-29 18:48
おいおい、私の願いは?
Commented by haru123fu at 2013-01-29 18:58
♪♪ Tome館長さんへ
きゃはははっ!こまった三角野郎ですね。春が来たからいっのかなぁ~
ふぅー。。。北海道は5月まで待たなくては桜咲かずです。(泣)
Commented by larala at 2013-01-29 22:38 x
もしかして、今日私が見たあの青空も~
あの、ねこやなぎも~
さんかくやろう君が現れたためかもしれません。
もうすぐ1月のカレンダーめくらなければなりませんもの・・・・
Commented by ヴァッキーノ at 2013-01-29 23:13 x
なんとなくイメージ通りっす!
こんな感じですね。
音楽も。
クラリネットですか?
爽やかでいいですねえ。
春が本当に待ち遠しいです。
春っていいですよね。
放物線を描く空気感。
ありがとうございました!
Commented by haru123fu at 2013-01-30 09:04
♪♪ laralaさんへ
やはり、そちらは春が早くきますよね。いいなあ~!
中島みゆきさんの歌にもあるように、まっても春など来るものかと、
北海道の女は自立の道を歩き出す。離婚率も全国1位とか。(笑)

ヴァッキーノさんの作品、とっても面白かったり、Hだったり、文学みたいと
多才です。
Commented by haru123fu at 2013-01-30 09:09
♪♪ ヴァッキーノさんへ
聴いてくれたんですね。ありがとうございます。
甲高いしゃがれた声(?)どんな声かなぁ???悩みました。(笑)

BGMは、やはり「春よ来い」にしました。だって、私、買ってもらった靴
部屋に飾って眺めているので。。。(爆)