人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 白鳥の歌/若山牧水 朗読・動画... 黄金の甕/野口雨情  朗読・動... >>

雨やどり/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 haru

降る雨と振られる恋をかけている。。。恋文でしょうか?平安朝時代の貴族の遊びを現代に持ってきたようなそんな感じがするのですが。。。?018.gif
こんな歌を受け取ったら、さてどう返歌すると良いのでしょうか。雅な時代が偲ばれますね。039.gif

             『雨やどり』 Tome文芸館より 作 Tome館長
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
by haru123fu | 2013-02-03 08:11 | 朗読・動画 | Comments(2)
Commented by curatortome at 2013-02-03 09:35
繰り返し、いいですね!
歌にしていただき、野口雨情になった気分。

関東は今日も晴れています。
Commented by haru123fu at 2013-02-03 15:26
♪♪ Tome館長さんへ
昨日、Tome文芸館にお邪魔して、うろうろしていたら、この詩「雨やどり」と
出会いました。とっても素敵だなって思ってお借りしちゃいました。
スピーカー付のディスクトップでは、大丈夫だったのですが、ノートPCでは、
雨の音が大きすぎて、聞きずらかったので、再度一から作り直しを
しました。短い詩で、助かったー!(笑)
<< 白鳥の歌/若山牧水 朗読・動画... 黄金の甕/野口雨情  朗読・動... >>