ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

さびしくなんかない/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 haru

      『さびしくなんかない』 Tome文芸館より 作 絵・詩 Tome館長
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2013-02-06 10:24 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2013-02-06 13:22
さびしさは退屈に似ていて、独りでも楽しい事をしていれば紛れる。
怠慢でなければ、自助努力でなんとか対処できる。

それに対して、他の人がいたり事情があったりで、つまらなかったり、かなしくなったり、やりきれなくなるのは、どうにもならない。
Commented by haru123fu at 2013-02-06 16:31
♪♪ Tome館長さんへ
さびしくなんかないのに、なぜか、今日も朦朧としています。
もしかしてと思って……熱をはかったら、38.2℃でした。

さびしくなんかない♪ちょっと熱があっただけ♪ でした。(笑)
Commented by larala at 2013-02-09 19:23 x
こんばんは~

絵が好き
詩がいい
うたもすてき。
Commented by haru123fu at 2013-02-09 22:05
♪♪ laralaさんへ
ありがとうございます。
つい今しがた、「さびしくなんかない」で、
全く雰囲気の違う感じで朗読UPしました。
laralaさんにも聴いてもらいたいなっ♪