ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

火の神/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 haru

いや~ぁ!私はどうやらカルメンに魅了されているようです。037.gif Tome館長さんの作品にもBGMはカルメンにしてしまいました。でも、不思議と違和感ないでしょう?そう思ってるのは私だけだったりして。。。042.gif

              『火の神』 Tome文芸館より 作 Tome館長
                ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2013-02-15 09:24 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2013-02-15 13:24
手に入らぬからこそ燃える恋。
情熱的なカルメンの曲、ふさわしいですね。
Commented by aps-atyan-new at 2013-02-15 13:59
初めまして! 初コメントさせて頂きますね。
朗読を読んで、宿命って? 考えてしまいました。
皆さん、それぞれ特徴が有るから良いのでしょうね^^/
朗読も好きなので(聞く事)また、お邪魔しますので、よろしくね~('-'*)
Commented by haru123fu at 2013-02-15 16:47
♪♪ Tome館長さんへ
Tome館長さんがご自分で動画を作られるようになったので、少し自粛
してましたが、これは私が作りたーい!と焦って作りました。
だって、カルメンがとても似合いそうだったので。。。(^^ゞ
Commented by haru123fu at 2013-02-15 16:50
♪♪ aps-atyan-newさんへ
いらっしゃいませ。初コメありがとうございます。
宿命!それはありがたいで~す。こんな下手な朗読ですが、
ぜひ、遊びにいらしてください。大歓迎です。
少し、朗読に飽きかけていたのですが、ホント運命のコメントです。
またやる気倍増です。そんな超単細胞な私です。
でも、すごくウレシイ!朗読つづけよっと。。。笑
Commented by withyoursong at 2013-02-16 11:20
初めて訪問させていただきます。
まほさんのところから越させていただいております。
火の神の恋がどうなるのかと朗読を聴きながらドキドキしてしまいました。
カルメンの曲もドラマチックでとても合っていますね♪
近寄れず叶わない恋は切ないけれどそのままで美しかったのだな~
とTome館長さまの詩が心に残りました。
Commented by haru123fu at 2013-02-16 15:25
♪♪ withyoursong さんへ
いらっしゃいませ、ご訪問ありがとうございます。
下手の横好きで、色々な作品を朗読しています。こんな風に聞いて頂いて
感想をコメントしていただくと本当にウレシイです。長編ものはさすがに
体力的にかなりムリですが、それでもたまにはと思い挑戦することもあります。
感想をいただくととってもウレシイです。ありがとうございます。感謝です。