ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

詩 春風にのって/ありがとうはまほ(う)の言葉より 作 まほ 朗読・動画 haru

       『春風にのって』 ありがとうはまほ(う)のことばより 作 まほ 
              ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
072.gif 作曲  KawazuKiyoshi  組曲いたずらより一部抜粋BGMに使わせていただきました。
    生きる詩より 右サイドバーにてリンクしています。
[PR]
by haru123fu | 2013-02-19 11:49 | 朗読・動画 | Comments(17)
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-02-19 14:23
ありがとう
好い朗読です。
私の曲も
こんな風に使われるのは
また主sろいですね。
今日もスマイル
Commented by curatortome at 2013-02-19 14:53
KawazuKiyoshiさん、懐かしいですね。
以前、音楽登録サイト「MySpace」でお世話になりました。

数学者で、かつ本格的な作曲を趣味にされていらっしゃいます。
ここで再会できるとは不思議な縁です。

まさに、haru風に、ありがとう、ですね。
Commented by haru123fu at 2013-02-19 20:13
♪♪ KawazuKiyoshi さんへ
こちらこそ、ありがとうございます。
詩の朗読だったので、一部抜粋する形になってしまって申し訳なく思っています。
これに懲りずまたどうぞよろしくお願いします。
Commented by haru123fu at 2013-02-19 20:18
♪♪ Tomeかんちょうさんへ
え!お知り合いだったんですか。
Webでの出会いは、不思議で、たのしいです。
私は、素敵な方々との出会いに大変感謝しています。
出会ってくれて、ありがとう。。。(#^.^#)アリガトウ
Commented by yokuya2006 at 2013-02-19 22:36
えらかったってぇのは、名古屋弁のエラかった、つまり「しんどかった」ではなくで、努力したので貴方は偉かったという意味ですよね。
つまらぬ確認コメントで済みません。あと、声が素敵でした。❤⬅この絵文字はエキサイトでは表示されるのかしら、疑問❓
Commented by curatortome at 2013-02-20 00:29
サイト名は「MySound」の間違いでした。
失礼しました!
Commented by haru123fu at 2013-02-20 09:00
♪♪ yokuyaさんへ
そういえば、北海度では疲れたことをこわいねーと言いますよね。
そうですね。偉かったという意味でしょうね。方言っておもしろい。
でも、たいていなんとか意味が通じますが、津軽弁だけは、まるで外国語
昔、一人旅の時に道を尋ねたのですが、まるで分らなかった。(笑)
しかたがないので、若い人を探して、やっとわかったことがありました。
そうだ、もうほとんど使われていないアイヌ語もわかりませんね。
Commented by haru123fu at 2013-02-20 09:14
♪♪ Tome館長さんへ
KawazuKiyoshiさんとはすでに別サイトで、お知り合いでしたか。
縁は異なもの味なものですね。あ、この場あいの縁は(異性間)では
ありませんが。(^^ゞ
Commented by 海野久実 at 2013-02-20 09:27 x
これはもう完成度の高い映像詩と言う感じですね。
素直で心温まる詩と、素敵な音楽、声の調子もね。
こう言う朗読を聞くと、この声で朗読してもらえるものを何か書きたくなったりするのは山々なんですが。

こちらでは「えらい」は「体がしんどい」にも「賢い」にも使います。
Commented by 海野久実 at 2013-02-20 09:29 x
ところで、「イイネ」ボタン。
うちにも設置しようといろいろやってみたんですが、結局よく解らず。
でも、いつの間にか表示されてる。
まあ、結果オーライね。
Commented by haru123fu at 2013-02-20 12:09
♪♪ 海野久実さんへ
褒めてもらって、ありがとうですね。(笑)
カモメの写真どれも同じに見えるかもしれませんが、沢山たくさん撮ったので、同じのはないはず。。。と勝手に思っています。

そっかあ!海野さんの作品もこの声で朗読ですか。。。?
でも、「わたしのおさかな」はこんな感じだったと思うのですが。
あの作品大好きで、辛いとき、悲しいとき、落ち込んだとき。。。
いつも聴いています。
海野さんの詩画の作品はどれもステキで、癒されています。

イイネボタン知らないうちに勝手についていました。けれど、一緒についていた
リツイートボタンがなぜか消えてしまいました。???
Commented by mahorou at 2013-02-20 16:02
haruさん、すてきにありがとうございました。
そうですよね。
えらかったはどちらにもとれますね。
偉かった・・・の意味で作りました。
文字が書けずひらがなが多いのです。
今は全くかけず、パソコン文字がたよりです。
haruさんに痛みがない時がたくさんありますように。。。
Commented by haru123fu at 2013-02-20 18:37
♪♪ まほさんへ
大丈夫ですよ。まほさんの詩の一節「えらかったね~」は、ちゃんと偉い
に受け取れましたよ。
私のブログに訪ねてくださる方は、ちょっとお茶目で、冗談が好きなんです。(笑)
私もですけどね。
ところで、お願いがあるのですが、まほさんの詩を8作朗読・動画にできたら、
私のホームページ『haruの朗読の部屋』で、まほさんの特集ページ
を作らせていただきたいのです。
どの詩も素敵ですがまほさんのお気に入りがあったら教えてください。
それを、朗読・動画に入れさせていただきたいのです。
どうか、よろしくお願いします。
Commented by mahorou at 2013-02-20 18:47
haruさん、ありがとうございます。
特集ページなんて光栄すぎます。
haruさんがお気に入りされたもので、十分ありがたいですよぅ。
その後、ぜひ朗読してほしいものをお願いに上がりますね。
こちらこそ、よろしくおねがいします。
Commented by haru123fu at 2013-02-20 22:11
♪♪ まほさんへ
まほさんのリクエスト楽しみに待っていますよ~!
上手くできるかどうかは別問題で、挑戦あるのみです。
早く8作仕上げて特集ページを作るのがたのしみです。
あ、ゆっくり、休み休みでした。(笑)
Commented by wildrose53 at 2013-02-22 14:53
とっても素敵でした。
ゆっくりのリフレインが心地よく、いつまでも余韻が。。。
Commented by haru123fu at 2013-02-22 18:33
♪♪ wildrose53さんへ
ありがとうございます。こんな私ですがこれからもよろしくです。