ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

やってられるか!/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 haru

みんなで、こうしてなにもかも放棄したらどうなるのでしょうね。041.gif 
その後はともかくちょっとおもしろいなっ!と思ってしまいました。あらら不謹慎ですよね。でも、お話の世界でなら、気分よく「やってられるか!」とブログに吐き出すのも気持ちがいいかも。。。032.gif 031.gif

            『やってられるか!』 Tome文芸館より 作 Tome館長
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2013-02-20 11:48 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2013-02-20 13:02
気分爽快!
作者も話の展開を考えるの、やってられなかったわけです。
Commented by aps-atyan-new at 2013-02-20 14:12
ほんとですね!
やってらてませんねって、言ってみたいです^^/
喉まで出ることは有りますが(o´∀`).:∵ブハハハ!!
Commented by haru123fu at 2013-02-20 18:47
♪♪ Tome館長さんへ
誰もが思うことですが、作者がやってられるかと投げ出した作品は、
めちゃ面白いで~す。笑わせてもらいました。ありがとうで~す。
Commented by haru123fu at 2013-02-20 18:50
♪♪ aps-atyan-newさんへ
ホント、ホント。。。喉まで来て飲み込む。ですよね。(笑)
あーちゃんのリツイートありがとうございます。(;_;)ウレシナキです。
Commented by wildrose53 at 2013-02-22 14:59
こういうのも大好きです^^
誰にだってありますよねぇ、「やってられるか!」
私は不肖のヨメですので、トーチャンに時々八つ当たりで言います「やってられっか!」(笑)

リンクありがとうございました。私も頂戴いたしました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by haru123fu at 2013-02-22 18:37
♪♪ wildrose53 さんへ
>トーチャンに時々八つ当たりで言います「やってられっか!」(笑)
それは当然ですね。この際トーチャンには、一手にひきうけてもらいましょう。
頑張れオヨメちゃん。。。fight(笑)