ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

世界びっくり箱コンテスト/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 haru

まさに奇想天外なショートショートです。だって、世界びっくり箱コンテストですものね。041.gif

     『世界びっくり箱コンテスト』 Tome文芸館より 作 Tome館長
                  ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2013-02-22 12:15 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2013-02-22 15:39
うん。面白い! アレンジ、笑えます。

画像変化も快調。
「Web紙芝居」と称していますが、漫画のコマ送りの要領ですね。

まったくの静止画では数秒で飽きられますが、細かく動かしてアニメ化するまでもありません。
肝心なのは、音声内容とのハーモニーですよね。
Commented by usaginotubuyaki at 2013-02-22 15:50
こんにちは。

面白い~~ (≧∇≦)キャー♪
curatortomeさんのブログにもお邪魔して来ました!

小学校の時夏休みの宿題でびっくり箱作ったことありますが
下手くそさにびっくりされました(笑い)

言葉で ビックリさせるのは得意なんですけどね (*^^)v
Commented by haru123fu at 2013-02-22 18:41
♪♪ Tome館長さんへ
また、私の悪い虫がムズムズと動いてしまいました。(笑)
こののところ真面目一方(?)だったもので。。。
文句をいって気分爽快になりました。単細胞なもので。。。(^^ゞ
Commented by haru123fu at 2013-02-22 18:45
♪♪ うさぎさんへ
面白がってくれてありがとー!
宿題でびっくり箱作ったんですか。下手くそさにびっくり?
だって、びっくり箱だから、おどろかせて成功でしたね。(笑)
Commented by larala at 2013-02-22 19:08 x
haruさん こんばんは~
tome館長さんとの素晴らしいコンビ、いいですね~
Commented by haru123fu at 2013-02-22 19:56
♪♪ laralaさんへ
めちゃはじけてみました。(笑)
作品に勝手にアドリブを入れてもTome館長さんはやさしいんです。
なので、たまにストレスたまると、アドリブで発散します。(笑)