人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 詩 あのころは/ありがとうはま... 世界びっくり箱コンテスト/To... >>

haruの朗読の部屋/ホームページ更新しました。

haruの朗読の部屋/ホームページ更新しました。_f0227323_10123085.jpg
                ページアドレスhttp://haru1951.web.fc2.com/

25・26ページ更新しました。おかしくなっていた部分を直しました。通常のアドレスで見ることができるようになりました。。。しかし。。。必要な画像も削除したため工事中の部分があります。そのうちにおいおい直していこうと思っています。よろしければ遊びにいらしてください。040.gif アドレスにリンクを貼っています。 サイドバーからもはいれます。
by haru123fu | 2013-02-22 21:25 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2013-02-23 10:27
ブログもそうですけど、少しずつ充実してゆくのは、まさに充実感ですよね。
Topページ、サイドバーでの姉妹サイトの紹介、感謝!
Commented by haru123fu at 2013-02-23 11:06
♪♪ Tome館長さんへ
えへへ(^^ゞ なんとか、元のアドレスに戻れました。色々削除した中に
必要な画像もあって、工事中表示をしました。(笑)
それにしても、どんどんページが増えていく。
どのページも削除したくない。
だから、当然ですよね。やれやれ。。。
Commented by SEROW250GORO at 2022-11-05 05:04
はるちゃん、ほんとにやれやれ。。。
こんどゆっくりと見てみますね(^^♪
Commented by haru123fu at 2022-11-06 09:47
♪♪ 五郎さんへ
あらら、こんな古い記事を見つけて下さったのですね。
もう10年以上も前、病気の悪化から逃げるようにホームページ作りを始めました。
色んなテキストを買い込んで、あちらを見たりこちらを見たり。
とにかくやってみる精神でしたが、分からないことばかりで、かなり難儀しました。
今はもう自分でもどうやって作ったか分からないぐらいです。(^^;
ほったらかしで、すっかり忘れていたホームページを、五郎さんのおかげで思い出しました。
10年ひと昔とは、よくいったものですね。^^
<< 詩 あのころは/ありがとうはま... 世界びっくり箱コンテスト/To... >>