<< リカを殺した/まりん組・図書係... ひとりごと >>

陽春/生きる詩より 作 KawazuKiyoshi 朗読・動画 haru

西日本には、もう春の女神がやってきているのですね。KawazuKiyoshiさんの素敵な曲と画像と文章をお楽しみください。え!わたしですか?朗読と動画を作っただけでした。006.gif

                『陽春』 生きる詩より 作 KawazuKiyoshi
                 ↑ リンクを貼らせていただきました。原作はこちらからどうぞ。

        
        画像も文章も曲もお借りしました。曲は春全曲聴いて頂きたく作り直しました。040.gif
[PR]
by haru123fu | 2013-02-26 19:03 | 朗読・動画 | Comments(5)
Commented by usaginotubuyaki at 2013-02-27 01:23
こんばんは。

大阪は夕方から冷たい雨が降ってます・・・・・
然し 今日は暖かくなる予報です

少しづつ春の足音が聞こえてくるような映像と朗読・・・・・
春が待ち遠しいです ε- (´ー`*)フ~!
Commented by haru123fu at 2013-02-27 09:14
♪♪うさぎさんへ
山口県は西日本で、最初に春が訪れるところかもしれませんね。
それから少しずつ上がってくる。
あ~ぁ!津軽海峡を越えて札幌にまでやってくるのはいつのことやら
2ヶ月ほど先の話ですね。ショボ~ン(泣)
Commented by curatortome at 2013-02-27 12:54
本州の反対側、青森県は記録的な豪雪のようですね。
もっと過酷な北極圏で暮らす人がいるとは信じられない話です。
Commented by haru123fu at 2013-02-27 18:43
♪♪ Tome館長さんへ
日本列島は本当に長いのだなぁ~!なんて、春はいつも思います。
我が家のクロッカスが咲くのはまだまだですね。(笑)

北極では、風邪をひくことがないそうです。寒すぎて菌も死んでしまう
とか、ずいぶんと前のTVドキュメントで、そんなこと言ってました。
Commented by at 2014-03-13 11:53 x
KawazuKiyoshiさま
お久しぶりです、ご無沙汰しています・・・
島根半島の私のブログにコメントを頂き有難うございました。

山口県は西日本で、最初に春が訪れるところかもしれませんね~
動画も楽しませて頂きました。
春のお花が咲いていますねぇ
私は昨年、病気をしてブログを止めていましたが少しづつ
楽しんでいます。
またお邪魔しますね~
<< リカを殺した/まりん組・図書係... ひとりごと >>