ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

リカを殺した/まりん組・図書係より 作 海野久実 朗読・動画 haru

狂気が前面に出てこないと言うか、淡々とお話が進んでいく海野さんの独特の表現方でしょうか。
よけいに怖さが静かにしみこんでくる。そんな感じです。005.gif


            『リカを殺した』 まりん組・図書係より 作 海野久実 
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        


            
[PR]
by haru123fu | 2013-02-28 07:50 | 朗読・動画 | Comments(8)
Commented by aps-atyan-new at 2013-02-28 09:25
おはよう~ございます^^/
今日はちょっと怖かったです。
寝る前だったら、おびえたかもクスクス(´艸`o)゚.+:
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-02-28 12:29
色んな朗読、お疲れ様です。
どうかお元気で。
今日もスマイル
Commented by haru123fu at 2013-02-28 13:44
♪♪ あーちゃんへ
本当は、昨日の夜にUPするつもりで、ユーチューブへ。。。
ところが音楽が著作権侵害の表示を受けたので、
もう疲れて、今朝にしました。それが、返って良かったかも。(笑)
Commented by haru123fu at 2013-02-28 13:47
♪♪ kawzaKiyoshiさんへ
ありがとうございます。素敵な春の女神様を見せて頂きました。
首を長くして。。。待ち焦がれています。
Commented by curatortome at 2013-02-28 14:40
つまり、「女は魔物だ」と。
Commented by haru123fu at 2013-02-28 15:37
♪♪ Tome館長さんへ
きゃはは!そうですね。そういうことみたいです。
海野さ~ん!気を付けてねー!(爆)
Commented by 海野久実 at 2013-02-28 20:59 x
あー。
なんというか、よい出来ですね。
原作と、音楽、朗読、画像のバランスがいいと言うか、よくまとまった作品になりました。
最後のリカの笑い声が効いていますね。
ユーモアもあり、悲しみもあり、恐怖もある。
そういう意味でもバランスのいい作品かな。
ありがとうございました。
Commented by haru123fu at 2013-03-01 18:06
♪♪ 海野久実さんへ
どんなふうに朗読したらよいのかなぁ~ってちょっと悩みました。
なにしろバラバラ殺人なので。。。(笑)
でもよかった。海野さんにそう言ってもらえて。安心しました。
またよろしくおねがいしま~す。