ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

約束/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 haru

               『約束』 Tome文芸館より 作 Tome館長
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2013-03-02 19:14 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by usaginotubuyaki at 2013-03-03 00:53
こんばんは。

夜中に見ました・・・・・・
ちょっと怖かったです(^^;

人間死んだらどうなるんでしょうかね?
誰しも永遠に生きれるわけもなく そう思うと死ぬ怖さが少し
薄れるような・・・・・・(*'へ'*)う~~ん?
Commented by curatortome at 2013-03-03 01:29
三途の川に眠剤が流れていたりして。
画像加工、うまいですね。
反転が怖い事!
Commented by haru123fu at 2013-03-03 09:33
♪♪ うさぎさんへ
夜中では、ちょっと怖いかもですね。
死後の世界ってあるのかないのか不思議ですね。
仏教の輪廻転生が一番説明がつくのかも。
そうしなければ、霊界は満員のぎゅうぎゅう詰めですよね。
どちらにしても人間が勝手に作った世界かもですよ。
Commented by haru123fu at 2013-03-03 09:39
♪♪ Tome館長さんへ
一枚の画像で動画を作る方法を模索中です。
ぱらぱら漫画のようにするには、何十枚も画像を作って。。。
それをするには気力体力がありません。
自分の想像するような動画には、まるで近づくこともできなくて。
ショボ~ンです。
Commented by larala at 2013-03-05 08:48 x
こんにちは~
ストーリー面白かった(明るい日差しの下です)
それにもましてharuさんの動画のすばらしかったこと~
tomeharuコンビはすごいな~
Commented by haru123fu at 2013-03-05 11:36
♪♪ laralaさんへ
Tome館長さんのショートショートには、いつもびっくりさせられています。
まさか、二人とも死んでいたとは。。。
それにしても、男は薄情ですね。恋人ならたとえ幽霊になってでも出て
来てほしいものですよね。(。。。ちょっと怖いけど。笑)