ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

サピアの流れ再UP/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 haru

きっと「あれっ!」って思った方もいらっしゃるでしょうね。そうなのです。去年の5月にUPさせて頂いたTome館長さんの作品です。私の大好きな作品で、凹んでいる時に見ると、なぜか、心がおおらかになります。
転んであばらを打ったせいか、手足の痛みも強く、少しサピアの流れに身を任せて心のリハビリです。037.gif
再UPでごめんなさい。でも大好きな作品です。040.gif

           『サピアの流れ』 Tome文芸館より 作 Tome館長
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2013-03-06 19:34 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by aps-atyan-new at 2013-03-06 20:15
こんばんは~
さかのぼって、乙女に戻れるなら・・・
オイラの事では有りませんが(笑)
ハルさんの心はいつも乙女ですよ~ん
オイラだって、青年だから・・・(笑)(o´∀`).:∵ブハハハ!!
Commented by haru123fu at 2013-03-06 20:33
あーちゃんへ
ありがとうです。乙女と青年で、頑張りましょう。(笑)
さかのぼりすぎると、赤ちゃんになってしまうかな。。。^^
Commented by curatortome at 2013-03-06 20:45
改めて、いい感じですね。
この詩、スキャットのボーカロイド曲「サピア」の歌詞に「サピア」を使ったのが源流です。
Commented by haru123fu at 2013-03-06 21:34
♪♪ Tome館長さんへ
今日は、痛みと微熱たどうも体調が。。。
そんなときは、いつもこの「サピアの流れ」を聞きながら横になってます。
いつも、辛いときはこの作品に慰めてもらっています。
再度のUPごめんなさい。でも、大好きな作品です。Tome館長さんとの
出会いに感謝です。
Commented by wildrose53 at 2013-03-08 16:59
「痛いの痛いの、飛んでけ~」 
サピアの流れに「痛いの」がとけていきますように。
いい曲、すてきな朗読です。私も好きになりました。
Commented at 2013-03-08 18:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。