ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

もうひとつの北風と太陽/作 haru 朗読・動画 haru

自作のお話を自分で朗読。。。自作自演です。041.gif どうも、体調がいまいちで、なんとか気力を取り戻したいと思うのですが。休む時には休 ダメかなぁ~045.gif
046.gif でも、ブログをUPしないとどうも落ち着かない。こまったものです。008.gif

                    『もうひとつの北風と太陽』 作 haru

        
[PR]
by haru123fu | 2013-03-08 17:41 | 朗読・動画 | Comments(10)
Commented by aps-atyan-new at 2013-03-08 19:07
haruさんこんばんは~ 自作自演なんて、すごいです・
気になるでしょうが、休む時は休んでね~
オイラも似た様な所が有りますが・・・(笑)
余り無理は禁物ですよ~^^/
良い朗読でしたね。ありがとう~
Commented at 2013-03-08 19:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by curatortome at 2013-03-08 20:32
PM2・5ですね。
正確に中国に吹き返してもらいたい。

それから、スギ花粉もスギ林に。
手遅れですが、放射能も。
Commented by haru123fu at 2013-03-09 06:14
♪♪ あーちゃんへ
そうなんですよね。休む時は休まないと。。。そう思いつつ(笑)
ずいぶんと前に書いたお話です。
春風が吹くのをまっているのですが、なかなか。。。
今年はずいぶんと長い冬がつづいています。(';')ヤレヤレ!
Commented by haru123fu at 2013-03-09 06:16
鍵コメさんへ
そうですね。それも勇気ですね。ありがとうで~す。
Commented by haru123fu at 2013-03-09 06:25
♪♪ Tome館長さんへ
大気汚染を人間が作り出しているのだからタチが悪い。
雫石さんのミュータント狩を読んでいると、すごく考えさせられます。
地球を壊そうとしているのは人類なのですから。
Commented by larala at 2013-03-09 08:43 x
今日の札幌はまた雪景色でしたね。テレビで見ました。
haruさん作、色んなこと考えさせられる作品なのですね。
最初はあ~いいな~なんてharuさんの優しい朗読に酔っていました、2回、3回聞いているうちに大きなテーマに気がつきました。

体調良くないんですか?
頑張りすぎないでね~

Commented by haru123fu at 2013-03-09 09:15
♪♪ laralaさんへ
もの凄い吹雪でした。今は晴れていますが、また今夜から大荒れの
天気になりそうです。
春と冬将軍が戦っています。早いこと春の勝ち!となって欲しいものです。

どうもいまいちで、微熱がつづいています。
私の身体の中でも、病気と身体が戦っているのかもです。
Commented by 海野久実 at 2013-03-09 17:20 x
11日間連続でアップしてわかったんですが、毎日アップするというのが当たり前になると、ついしんどい時でもアップしなくちゃという強迫観念(そんな大げさな物ではないですが)にとらわれてしまいませんか?
日付が変わりそうな時間になってるから、今日はちょっと簡単なものにしてしまえとか思ったり。
僕はこれからはあえて連続ではアップしないことにしました。
作品を書いて、次の日に清書して画像を用意して、次の日にアップ。
そうすると3日に一回になりますね。
そんな感じにしようかと思っています。

Commented by haru123fu at 2013-03-09 17:39
♪♪ 海野久実さんへ
そうそう、そんな感じです。誰にせかされているわけでもないのに。(笑)
そういえば、虎犇さんも3日に1回宣言したことがありましたよね。
あえて、誰かに言わなければなんとも落ち着かない不思議な気分。
でも、海野さんとか虎犇さんは、お仕事しながらなので大変な労力だろうなって思います。
私は寝たり起きたり、自由気ままな好き勝手な毎日なもので。
でも、この朗読はなんかへんだったでしょう?
熱がけっこう高かったので、声が思うように出ない。
それで、自作でUPしました。(^^ゞ