ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

夢図書館/まりん組・図書係より 作 海野久実 朗読・動画 haru

どうも体調がいまいちです。37.5℃前後の熱がず~っとつづいています。とにかく身体が怠くただただボーッと寝ています。これではダメだと思い比較的にまだ37・2℃ぐらいの朝のうちに朗読してみまし。
ここず~っとなんだかおかしいと思いながらもPCに向かう気にもなりませんでした。お聴きぐるしいかな?
と思いながらも、せめてblogの更新だけはと思い、海野さんの『夢図書館』を朗読させてもらいました。008.gif
とってもステキなお話です。もしかして、夢図書館へ行かれたことがある方もいらっしゃるのかな。006.gif

            『夢図書館』 まりん組・図書係より 作 海野久実
                  ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2013-03-16 17:03 | 朗読・動画 | Comments(7)
Commented by aps-atyan-new at 2013-03-16 17:17
体調が悪かったのですね。
大変お辛いでしょうが、早く良くなることを願っています。
また元気な時に、ブログの更新をして下さいね~
楽しみにしていますので!(=^・^=)
Commented by aps-atyan-new at 2013-03-16 17:35
読み終えてビックリしました。
大作だったんですね。
面白く聞いていました。
夢の図書館が有ると忘れた夢を読み返せますね。
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
Commented by haru123fu at 2013-03-16 17:59
あーちゃんへ
長いお話きいてくれてありがとうです。
海野さんの不思議な『夢図書館』どうしても朗読してみたかったので。
この作品なら元気いっぱいで、読まなくてもいいかもなんちゃって
思ったりして。(#^.^#)ホントアリガトデス
Commented by 海野久実 at 2013-03-16 20:34 x
ありがとうございました。
この作品はただ夢図書館がどういうものなのかを語って行くという、ストーリーの有るようなないような話なのですね。
夢図書館の中に迷い込んで文字の迷路を彷徨うと言うか、その雰囲気にずっと浸っていたい感じが出れば成功なんですが。
haruさんの朗読で、そう言うふうに思っていた僕の目論見に、ぐんと近づいた感じですね。
Commented by curatortome at 2013-03-17 01:11
近頃、読書に夢中になれなくなってきているので、夢の中でまで読みたくない気もしますが、それも夢であれば仕方ないですね。
Commented by haru123fu at 2013-03-17 15:21
♪♪ 海野久実さんへ
不思議の国へ迷い込んだような夢図書館。熱があるのにムリかなって
思ったのですが、ふんわりと静かに落ち着いた声で。。。なんて思って
朗読させてもらったのですが、もう少しだけ音域を上げても良かったかな?
なんて、今頃思っています。
ステキな作品ありがとうございました。
Commented by haru123fu at 2013-03-17 15:27
♪♪ Tome館長さんへ
読書は私も苦手になっています。目がかなり悪くなっているからなのか
寝てばかりいるからなのか?
歴史上の人物の夢が読めるのは楽しいことでしょうね。
ただし、全作日本語とは限らないでしょうけど。(笑)