ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

haruの朗読の部屋更新しました/30ページは特集「ミュータント狩り」

f0227323_16422392.jpg
                    ページアドレスhttp://haru1951.web.fc2.com/

やったー!ついに雫石さんのミュータント狩り、全作朗読できました。043.gif
30ページは何か記念できる作品をと考えていたのですごくウレシイです。016.gif
あ、29ページも更新してますのでぜひ見てくださいね。
[PR]
by haru123fu | 2013-03-18 20:13 | 朗読・動画 | Comments(10)
Commented by 雫石鉄也 at 2013-03-18 21:12 x
どうもご苦労さまでした。
ただ、ただ、それだけです。
haruさんのがんばりには敬服します。
これから、毎日1話づつ聞いていきます。
Commented by curatortome at 2013-03-18 22:14
「体質的に無理」と思い知らされていますが、一作でいいから長編小説を書き残したいものです。
探せば、長編小説制作ソフトとか、すでにありそうですけどね。
Commented by もぐら at 2013-03-18 23:04 x
すごい!
haruさんやりましたね。
前に雫石さんのミュータント狩りを一編 朗読されたとき
「あぁ全編がharuさんの声で聴けたらなぁ。」って思ったんです。
聴けるんですね。
嬉しいです。
記念に残る大作動画ですね。

最近体調が悪いとおっしゃっていたので心配してました。
季節の変わり目だからというのもあるかもしれません。
お大事になさってください。
Commented by haru123fu at 2013-03-19 13:44
♪♪ 雫石鉄也さんへ
ありがとうございます。
おかげさまで、30ページを充実感で締めくくる事ができました。
このあたりで、ホームページは暫くお休みしたいと思っています。
また、なにか違った形でやりたいなぁ~!とは思っていますが
今は何も考えられません。
本当にありがとうございました。
Commented by haru123fu at 2013-03-19 13:49
♪♪ Tome館長さんへ
長編小説制作ソフトですか。。。?(笑)
Tome館長さんが長編を書かなくても、Tome館長さんの描かれる女性が、
その表情で多くのことを語ってくれていますよ。「心が痛い」とかね。
Commented by haru123fu at 2013-03-19 13:57
♪♪ もぐらさんへ
ありがとうございます。
ちょっと無謀な挑戦でしたが、一話づつ積み重ねて行きました。
一番困るのが、やはり画像ですよね。お話の内容に見合った画像を
探すのが難しかったです。
それも、自分で撮った写真で、できうる限りフリーの画像は使用せずに。
Tome館長さんや、海野さんのように絵が描けると良いのですが。。。残念!
Commented by 海野久実 at 2013-03-19 15:51 x
haruさん、すごいですね。
いつの間にか全話制覇。
haruさんは今さらながら努力の人なんだなと、頭が下がります。
Tome館長さんのおっしゃる長編小説制作ソフト?
そんなものがあるのかと検索してしまいました。
長編を書く書き方を指南してくれる?
そんなのはないですね。
ちょっと気持ちが動いたもので。
というのも、昔漫画のストーリーとして考えてたお話を何となく書きたくなっているんですが、これが長いんですよね。
長編とまではいかなくても、今まで書いた小説のどれよりも長くなりそう。
それで興味を持ったのですが…、まあいいか。

ところでまたまた間違いを指摘させてください。
「ミュータント狩り」の「狩り」が「刈り」になってるところがありますね。
なんと表題まで(笑)
宜しく修正の方をご検討ください。
「ミュータント刈りってどんなヘアースタイルやねん!」
と、突っ込ませてください(笑)
Commented by haru123fu at 2013-03-19 16:59
♪♪ 海野久実さんへ
きゃっ!ホントダ!あちゃー!
私にはやはり海野さんについていてもらわないとダメですね。(笑)
しかも、メインタイトルまで。。。(-_-)トホホ
大急ぎで直しました。

雫石さんには年内にと、沢山の時間を頂いたのですが、HPの30ページが
近づくにつれ、どうしても区切りとして30ページに掲載したくなりました。
目標があれば頑張れるかなっ?そんな気持ちでお願いしました。
また、新しい目標探しです。
ちなみに、ミュータント刈りって、後ろが刈り上げで前髪だけが長い。。。(笑)
Commented by 減二 at 2013-03-21 23:15 x
お久しぶりです。「ミュータント狩り第二回」をFacebookで紹介させて戴きました。FBの友達にSFファンはいないと思うけれど、個人的にSFが好きなので、、
ところで、第一回が見当たらないのですが…
Commented by haru123fu at 2013-03-22 13:11
♪♪ 減二さんへ
おひさしぶりです。お元気でしたか?
雫石さんのミュータント狩りの第一話はかなり前に朗読させてもらっているので、
ユーチューブで探すのは大変だと思います。
画像の下にあるアドレスをクリックすると、「haruの朗読の部屋」へ飛びますので、
一番下の30Pをクリックすると全作順番に並んでUPされていますので、
試してみてください。第1話が最初にあります。