ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

注文の多い料理店/作 宮沢賢治 朗読・動画 haru

とても有名な作品ですが、朗読してみたくなりました。やはり、画像にはいつも困ります。そこで、札幌市の重要文化財である豊平館を画像加工して使用しました。豊平館はレストランでもあるのでなんて思いました。
どうも、疲れやすくて困ったものです。014.gif

                   『注文の多い料理店』 作 宮沢賢治

        
[PR]
by haru123fu | 2013-03-27 14:55 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by aps-atyan-new at 2013-03-27 16:04
すご~い! 超大作ですね!
面白く聞かせて頂きました。
ご苦労様~^^/

Commented by haru123fu at 2013-03-27 17:44
♪♪ あーちゃんへ
朗読して、ユーチューブにUP。それだけでダウンして眠ってしまいました。(笑)
画像加工がどんどんどいいかげんになってしまっています。(T_T)
いつもありがとで~す。(._.)ペコリ
Commented by curatortome at 2013-03-27 22:06
賢治の作品や生き方から考える事、教わる事、多いですね。
文章にしても、かなり影響を受けました。
Commented by haru123fu at 2013-03-28 07:36
♪♪ Tome館長さんへ
私が朗読するのは、まだムリのようでした。
もう少しテンポよく、ハキハキと読まなくてはと思いました。
それにしても、凄い作家さんですよね。
また、なにか宮沢作品に挑戦してみたいなと思いました。