ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

天の渡し/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 haru

天の川を小舟で渡るなんてロマンチックですね。星になったお魚が泳いでいるかもしれませんね。016.gif

             『天の渡し』 Tome文芸館より 作 Tome館長
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2013-03-28 10:32 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2013-03-28 16:11
星座になったギリシャ神話の神々が、もしロケットを見たら・・・・・・こんな感じになるしれませんね。

川の上には、きっと銀河鉄道の鉄橋が架かっているはずです。
よだかの星の信号機も見えます。
Commented by haru123fu at 2013-03-28 17:04
♪♪ Tome館長さんへ
そんなふうに考えて夜空の星を見上げたら楽しいでしょうね。
私の部屋の窓の雪もすっかり綺麗になって、見晴らしが良くなりました。
やっとかまくらから脱出です。星も見えるかな。
Commented by 海野久実 at 2013-03-28 20:50 x
>不思議な事もある物です

って、天の川を船で渡るなんてこと自体が不思議ですよね。
声に少しエコーか、ファズをかけると天の川感がもっと出たかもしれませんね。
宇宙っぽいね。
きらきら星変奏曲(だっけ?)が、妙に合ってますね。
Commented by haru123fu at 2013-03-28 22:02
♪♪ 海野久実さんへ
そうです。きらきら星変奏曲です。
そっかぁー!少しエコーをかければ宇宙っぽいでしたね。
このTome館長さんの画像が、ロケットだったり、うつむいた女性だったり、
見上げている女性に見えたりと、不思議絵ですよね。