ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

わたしのおかあさん/まりん組・図書係より 作 海野久実 朗読・動画 haru

ちりも積もれば山となるのごとく、私のユーチューブ投稿も海野さんのこの作品で400作となりました。024.gif
過ぎ去った時間はあっと言う間のような気がしますが、沢山の方々のご協力が積み重なって出来上がった
私の足あとです。これからも、つづけていけたらいいなって思います。どこまで足あとをのこせるかが私の挑戦ですね。037.gif

         『わたしのおかあさん』 まりん組・図書係より 作 海野久実
                   ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2013-03-29 08:41 | 朗読・動画 | Comments(10)
Commented by 雫石鉄也 at 2013-03-29 09:17 x
400作!大変な数ですね。
haruさんのがんばりには頭が下がります。
私も、これからも、微力ながら応援します。
Commented by mahorou at 2013-03-29 11:20
haruさん、こんにちは。
400作ってすごいですよね。
これからもぜひ続けてくださいね。
Commented by curatortome at 2013-03-29 12:01
脳でないとすると、意識はどこに記憶されるんでしょうね。
Webデータは、アルカシックレコードに近づきつつありますけど。

私のYouTube投稿は現在、76作。
ほとんど既存データを選んで組み合わせるだけなので、録音など新たな作業が少ないのが救いです。
Commented by haru123fu at 2013-03-29 15:59
♪♪ 雫石鉄也さんへ
ありがとうございます。雫石さんの作品も沢山お借りして、勉強させて
頂きました。「ミュータント狩り」は映画にもなりそうな凄い作品でした。
また、どうぞよろしくお願いします。
Commented by haru123fu at 2013-03-29 16:01
♪♪ まほさんへ
ありがとうございます。
落ち込みそうになると、まほさんのブログを何度も読ませていただき
元気をもらっています。感謝・感謝です。
Commented by haru123fu at 2013-03-29 16:11
♪♪ Tome館長さんへ
これこそ、輪廻転生のお話ですよね。赤ちゃんには前世の記憶があとか、
それが成長とともに忘れてしまうとか。。。なんとも信じがたいですが、
魂の記憶なのでしょうか?
海野さんのオチにすっかりはまって、えっ!とびっくり(@_@;)
お父さんがずいぶんとだらしないとおもっていました。(笑)
Commented by 海野久実 at 2013-03-29 20:24 x
ありがとうございます。
いいですねー。
音楽がぴったりですし、声もちょうどいい感じです。
無理に幼い声にしない方がね。

それにしても400本目ですか~?
ぼく、そんなにたくさん書いたかな~(なんてね)
決してちりではないですしね。
これからもがんばり過ぎないよう、続けて行って下さい。

仕事中にでもブログは見る事は出来るんですけど、前にも書いたように、ぼくの仕事場のパソコンはBGMを流すのに使っているので聞けないんですよね。
家に帰って来てからと言う事になります。
いやいや、決して聞けない事はないんですけど、仕事場に大音量でharuさんの朗読が鳴り響いちゃったりしてね。
Commented by aps-atyan-new at 2013-03-29 20:38
haruさん こんばんは~ 400作も作りはったんですか~
その努力には、頭が下がる思いです。
素晴らしい事です。頑張りましたね!
今日の作品も大変良い出来で、楽しめました。
皆さんのコメントを見て、前の方に書いてる記事を読んで驚いたんです。
これからも楽しみに拝見させて頂きますので、体調と相談しながら
無理しないで、作品作りに励んでくださいね~
オイラも少しは見習わないとね(笑)
では またね~^^/
Commented by haru123fu at 2013-03-30 07:27
♪♪ 海野久実さんへ
こちらこそありがとうございます。
始めは自分日記のつもりで書いていたブログですが、
気が付いたら朗読ブログ化していました。(笑)
沢山の作品とアドバイス感謝しています。

最近は凄く精力的にどんどん作品を書かれているので、
投稿2作品の結果がたのしみですね。吉報を待っています。
Commented by haru123fu at 2013-03-30 07:38
♪♪ あーちゃんへ
楽しんでくれてありがとうで~す。^0^
私もあーちゃんのブログ楽しませて頂いています。
さすがに素晴らしい写真の数々!
あーちゃんの周りはいつもほっこりしてあったかい。
そんな感じが伝わってきます。
ようやく札幌にも春が近づいてきているようです。
窓の雪が無くなりました。(笑)
桜が咲くまでにはまだまだですが。