人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本当に大丈夫かな?と一応心配も... わたしのおかあさん/まりん組・... >>

桜/虎犇秘宝館より 作 矢菱虎犇  朗読・動画 haru

桜の幻想にでも包まれたかのような矢菱虎犇さんの作品です。それにしても、文章はもちろんのことイラストも凄い!005.gif もちろん矢菱虎犇さんのイラストを使わせて頂きました。桜の舞い散る世界に迷いこんだ気がしました。
                  『 桜 』 虎犇秘宝館より 作 矢菱虎犇
                  ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
by haru123fu | 2013-03-30 08:53 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2013-03-30 11:32
へー、意外。
虎菱さん、こういう話も書くんだ。
Commented by haru123fu at 2013-03-30 15:30
♪♪ Tome館長さんへ
きゃはは!そうなんですよね。

時々思い出したように(ゴメンナサイデス)虎犇さんの
まるで幻想のような作品大好きなんです。
Commented by aps-atyan-new at 2013-03-30 21:04
haruさん こんばんわ~
私達は3次元に暮らしているのだけど、時間と言う次元も有って、
4次元とでもいうのでしょうか?
その中で人との出会いって、偶然と言う奇跡なのでしょうね。
一期一会では無いですが、出会いを大切にしたいと
朗読を呼んで、再認識させられました。
うんうん良いお話でした~ ありがとう~
Commented by 矢菱虎犇 at 2013-03-30 21:22 x
朗読、ありがとうございます。
しっとりした朗読で何倍にもイメージが広がりました。
イヤハヤ、この手の文章はやはり時間をおくと恥ずかしくてたまりませんなあ。なんでこんなん書いちゃったんでしょう。
やっぱほら、犬を散歩してたら日頃見向きもしない草を一心不乱に食っちゃうことがあるじゃないですか。あんな感じ?(笑)
Commented by haru123fu at 2013-03-30 21:52
♪♪ あーちゃんへ
いつもありがとうで~す。
この溢れんばかりのブログの中で、出会えるなんて偶然か奇跡みたい
なものなのでしょうね。
出会って下さってありがとうございます。感謝・感謝です。
こちらこそ、よろしくお願いします。(._.)ペコリ
Commented by haru123fu at 2013-03-30 22:01
♪♪ 矢菱虎犇さんへ
こちらこそありがとうございました。
虎犇さんの書く幻想のような世界観の美しさは凄くステキです。

「わたしが子どもだったころ」もずいぶんと前の作品ですが、
私のユーチューブのページの過去30日間のアクセスのトップ10に
いつも入っています。またよろしくお願いで~す。!(^^)!
<< 本当に大丈夫かな?と一応心配も... わたしのおかあさん/まりん組・... >>