<< 都々逸/土竜の只今準備中より ... 死神の呪文/ゆっくり生きるより... >>

手鏡/とつぜんブログより 作 雫石鉄也 朗読・動画 haru

雫石鉄也さんのバー海神シリーズです。もうずいぶんとまばらなシャッター商店街からまたお店が一つ消えていくようです。でも、『手鏡』とは?はてさてどんなお話でしょうか。
雫石鉄也ショートショート劇場の始まり始まり。038.gif

                『手鏡』 とつぜんブログより 作 雫石鉄也
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2013-04-03 14:57 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2013-04-03 18:29
リアリティのある重い話。
私ならリアリティのない軽い話に逃げそう。
Commented by haru123fu at 2013-04-03 19:01
♪♪ Tome館長さんへ
バー海神のシリーズをこうして朗読させて頂いていると、
なんだか本当に神戸のどこかの町に、
「バー海神」があるような気がしてきます。
鏑木さんというマスターのいるお店が。(笑)
Commented by 雫石鉄也 at 2013-04-03 22:17 x
朗読ご苦労様です。
男二人の会話の雰囲気はよかったです。
ところで、「バー海神」はS市で、神戸ではないんです。
神戸と同じ兵庫県ですが、S市は内陸部です。S市のモデルは考えてあります。神戸から電車で30分ほどのところです。
Commented by haru123fu at 2013-04-04 08:45
♪♪ 雫石鉄也さんへ
ああそっか!S市ですものね。神戸から電車で30分ぐらいの所ですか。
うん。ますます行きたくなってきますね。
尾道には、友人の娘さんが嫁いでいるので、
いつか友人と遊びに行きたいと思ってましたが、こうなってはムリ。
知っている地名が出てくると余計に事実のような気になります。(笑)
<< 都々逸/土竜の只今準備中より ... 死神の呪文/ゆっくり生きるより... >>